なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 30日

10月17日 めでたかった

結婚式の2次会へレッツラゴー
坊主頭の流葉のハイテンションバカfromTOKYOKATUSIKA(昔一緒のスキー場にいた)などと酒を飲みつつ会場へ・・・
始まりを待ちつつ、あたりを見回すと・・・なんだかこいぃ~面子がちらほらと・・・
であった皆様、酔っ払いですいません・・・

雪山関係の後輩、かれこれ10年くらいの付き合いかな~一緒にバイトしてたスキー場はなくなっちゃて、今別々のスキー学校になっちゃったけど、ときどき飲んだり一緒に滑ったり・・・
なんともストイックチックなやつです・・・
c0224398_1273212.jpg

一緒に飲むと楽しいヤツです・・・まあ最近はかなり落ち着いてきたのか、飲んで脱がなくなりました。

楽しい2次会でした。プリンのようなものがうまかった!!!
[PR]

by tyoko_suke | 2009-10-30 12:16 |


<< そのへんにいた・・・      今年の発見 >>