なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 21日

新台入替・・・

パチンコ屋の広告みたいなタイトルですが、ついに文明の利器を手に入れました。
本日10時起床・・・昨夜ドラクエⅢを限界までやってたため朝起きれなかった・・・
ガソリンスタンドへコーシーを飲みに行き、毎日の日課のスポーツ新聞(中スポ)と、中日新聞を
読み、折込広告に目を通していると、 んっ!! 1円 
なんかパソコンが1円で売っとる。なんか前は100円とかで売ってたな~と思いつつ広告を
読みながら、そのパソコン売ってる店に勤めてる後輩の携帯に電話をしてみたが、仕事中のた
めでない・・・広告に店の電話番号がのってたのでポチポチと押し電話・・・
後輩『○○○・なんとか店、○林です。』
ちょうど後輩が電話をとったので、
おいら『広告のパソコン1台とっといて』

後輩『・・・、お名前をお願いします。』

おいら『○○です』

後輩『連絡先をお願いします。』

おいら『しっとるろ』

後輩『いや、わからないので・・・』

おいら『俺やさ、わかるろ』

後輩やっとでおいらからの電話と気づく・・・仕事モードの口調から普段モードに変化
後輩『どんな無茶言う客かと思いましたよ、最初にちゃんと言ってくださいよ』

おいら『すぐ気づけよ、昼にとりに行くで』ガチャ・・・←どんな客だよ・・・

とまあふざけたやりとりがありまして、

ネットブック購入!!
c0224398_20492927.jpg


我が家のネット環境が非常に悪く、光もねえ、ADSLもねえ、なんもね状態だった・・・
イーモバイルを検討したが、電波が微妙・・・そんなこんなで今回ドコモのやつを買ってみた。
広告見てそく電話、そくゲット。馬鹿はノリで動くし、フットワークも無駄に軽い・・・

新台入替というか、新台入荷ですな!!使ってみた感想は、う~ん、わっかんね・・・

まあブログが更新しやすくなったかなぁ
[PR]

by tyoko_suke | 2009-11-21 20:58 | なんでもない日常


<< あなどれねぇ      週末あれこれアレレ >>