2009年 11月 22日

あなどれねぇ

ネットブックを購入して1日・・・
今日は休みだったが・・・しいたけのパック詰めしてたら1日終わった・・・
夜になってやっとでちびっとかまってみた
c0224398_2141137.jpg

上 新台
左 けっこう古いノート 
右 けっこう古いMAC

単純な比較はできないけど、新台が一番メモリでかい・・・

新台を使ってみた感想・・・
あなどれん
予想以上のものだった。サブのサブでちびっと動きゃいいな~、位にしか考えてなかった
けど、画面の小さささえ我慢すればけっこう使えるね!!持ち運び便利だし、まだ新品だか
らバッテリーももつし、通信がドコモだからよっぽどの山奥行かないかぎりつながるし、
今回なんとなく購入しましたが、以外によかった!!
[PR]

by tyoko_suke | 2009-11-22 21:54 | なんでもない日常


<< 東京土産      新台入替・・・ >>