人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 27日

目玉ガード

目玉ガード_c0224398_21415258.jpg


来週はもう12月です。冬ですよー

yossy様すんません、記事パクリました・・・

今日は目玉ガードを出してきました。全部1年落ちとかで、40パーオフとか半額とか

かなりお安く買えた。

オークリー、フィッシュパウ、スミス、スパイ、デーエヌエー?、ダイス、ボレー、
エレクトリック、マウス、アーネット

なんだかたくさん使ってみました。

一番のお気に入りはアーネット!!とんがりがえかった。

現在3個でがんばってますが、なぜか缶バッチがついてます・・・
目玉ガード_c0224398_21513671.jpg


しかも、だらけ熊・・・
ヘンタイですが、イントラもどきなんぞもたまにしておりまして・・・ちびっこウケを
ねらったりなんかして・・・けっこう人相が悪くチンピラに間違われるので・・・




ちょうど耳のへんにバッチがあるので、かっとばしてるとピーピーとうるさいです・・・








VS  このブログの横にエキサイト以外のリンクってどうやってはるの?誰か教えてぇ(T T)
↑これわかる人稲中マニア・・・

by tyoko_suke | 2009-11-27 22:02 |


<< UMAく~ん!!      東京土産 >>