なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 02日

決戦前夜

明日の天気が高山は雨と知り、山は雪だなぁ・・・タイヤはかえてあるけど・・・

セル塩で出撃にちと不安をかかえつつ、準備です。

c0224398_1957447.jpg


いま、さみいな~と思い台所へ行ったら 火鉢があった!!さっきまでなかったのに



c0224398_2031692.jpg


ちょいと話がそれた・・・ 

ウエアを出してきました。緑のやつがメイン。MOUT デス

c0224398_20121829.jpg

c0224398_20153864.jpg


知っている人は知っているモデル、んっ?違うな・・・

ほとんど知られてないモデルデス・・・マニアックなやつを持ってます。

う○こドットのやつです・・・買ってから3年くらいたったけどまだまだ現役!!

いがいとウン○コに気づいてもらえません・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2009-12-02 20:21 |


<< 山も雨…      IEJS >>