なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

友達の友達はみな友達だ・・・

なんとな~く仕事帰りにパイルへ

めずらしく服を見てたら

c0224398_1959823.jpg


ちょうどこんなん欲しいなぁ~と思ってたので、とりおきしてもらった!!

c0224398_200871.jpg


裏地は・・・やっぱVOLCOM




その後あれこれ物色しておりました、知った顔が!!

ZEN殿軽トラで登場!!

そして、この方を紹介してもらいました!!

ネット上ではチラチラお見かけしていた、iwashi殿がいた!!

ヒトミシリーナなので、あまりしゃべれませんでしたが、ヨロシコお願いします!!


ヘンタイの友達はみなヘンタイだ!? 世界に広げようヘンタイのWAa!!


ちなみにわたくしはまだヘンタイ初心者なのでヨロシコ・・・


VS iwashi殿、勝手にリンクぶっこんどきましたのでお願いします。bytyokosuke
[PR]

by tyoko_suke | 2009-12-07 20:07 |


<< さっみぃ、さっみぃ      週末アレコレ、アレレ・・・ >>