なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 08日

またまた・・・

ふざけたカテゴリが登場しました・・・

考えてみたら、ノリでブログを初めてから私の過去というか、恥というか、

プロフィール的なものを書いてないなぁ・・・と思い・・・

そんなとき、こんな写真がでてきた

c0224398_20442411.jpg


数河高原・・・懐かしい・・・多分板はバーコードスティック

間違いだらけ16年前・・・半そで半ズボン、ゴム手、ベースボールキャップ、グラブできてねぇ・・・

この後まくられて一人バックドロップをくらい、5年くらい飛べなかった・・・

16年前からやってたんだ俺・・・ノリと勢いだけで16年・・・

年数たってんのにまったく滑りが上達してないとわ・・・へたくそでも16年・・・

UMAくんのマニアックな思い出話や、ビンテージマニア達に話がついていける理由は無駄に長い経験年数・・・

ちなみに写真ではいてるハーフパンツ、今も現役デス!!

そのうちヒストリーオブジョイトイ第2弾書きます。

書いてて気づいた、昔っから馬鹿だったんだ俺・・・

16年・・・やっべ、人生の半分以上やってたんだ・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2009-12-08 21:04 | ヒストリーオブジョイトイ


<< 試着と、幻の・・・      さっみぃ、さっみぃ >>