人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 20日

週末あれこれ、アレレ・・・M-1

しわーす!!

週末いろいろありまして、2日間朴の木へいっておりました。

雪は待ち遠しかったが、一気に降ると災害です・・・

朴の木はリフト2本でした・・・

クワッドは23日からの営業らしいです。

週末あれこれ、アレレ・・・M-1_c0224398_226374.jpg


日曜午後はやっとで用事から開放され、自由な時間に!!

脇パウをほそぼそと頂きました・・・あちこちの脇を頂きました。

その後、今シーズン初の体に鞭を打ち、攻めました・・・やんなきゃいいのに・・・

モフモフのパウダーの中で、グランドフロントフリップ・・・しかも連続・・・

超低空・・・?ってか、頭地面に付いてますが・・・

首もげそうです・・・

一緒に滑った流○のイントラ達も、グランドフロントフリップ・・・投げっぱなしでどっか飛んでった・・・

着地は考えてません・・・

体が慣れてないのに、小技出しまくり、逆エッジをビッタンビッタンくらいまくり・・・

初滑りで、まあ無茶はしないなんてみんな言ってたくせに・・・

くらっても笑顔・・・

バカ丸出し・・・約5名ほどで滑ってましたが、キワモノ?ヘンタイぞろいでした。

M-1グランプリ・・・   マゾ№1グランプリ・・・

痛くてもへーき!! 

たのしーから!!

でも、明日後悔しそう・・・

帰りはハイテンション坊主と ちとせ へレッツラゴー

焼きそばじゃなく、ミソバターラーメンを

週末あれこれ、アレレ・・・M-1_c0224398_2233881.jpg


ごちそーさまでした!!

by tyoko_suke | 2009-12-20 20:40 |


<< 首がもげそう2009年末・・・      雪。ゆき。ユキ。 >>