なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 23日

首がもげそう2009年末・・・

本日もやっべぇ逆エッジを頂きました・・・

ゲレンデ脇の雪の塊にタップしったら、もう一個塊がコンニチハ・・・

はい、りーむー・・・顔面からダイブ・・・星が出ました・・・

マゾじゃないのに・・・

気温高いねぇ・・・夕方雪じゃなく、雨降ってました・・・

ぜんぜん関係ないですが、長グツ買いました。

c0224398_21475573.jpg


30歳越えたおっさんが履く色じゃねーし・・・

丈短いから、こないだの土日の雪に対応できてねーし・・・

でも履き心地はサイコーデス!!

今シーズンのニューギア、板買いました。

こないだの土日も使ってましたが、今日やっと慣れてきました・・・

HEADのなんとかって板です。知り合いから弐萬クルゼイロで買いました。

初めて使うメーカーですが、まあいいんでないかなと思いました。

正直最近なんでもいいかなと・・・○○マークでもありかなと・・・198でネタとして

スッテップイン一式買ってこようかなぁ・・・見かけても、逃げないでね

本音はゲンテンとか欲しい・・・でもゲレンデでイントラしてるときはなんでもありかなぁと

考えるようになってきました。教える相手のギアってどんなんでもあるわけで、レンタルの

くたくたのやつの人もいれば、すっげぇ高いやつとかさまざま・・・ある程度滑れるように

なると、どんなの使ってもそこそこ滑れるし、毎年買い替えとかできない経済状況・・・

実際去年は10数年前のGAPとかでやってたし・・・

まあ気分と経済状況ですな・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2009-12-23 22:14 |


<< 貼り付け例3      週末あれこれ、アレレ・・・M-1 >>