なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

あけましておめでとうございます・・・

早い?フライング?

なんだかんだで今年も終わりデス。お疲れ様2009、ヨロシコ2010!!

なんも考えず、ただノリではじめたこのブログ・・・

三日坊主のわりに続いております。

このブログ、ヘンタイさんたちのおかげで微妙に盛り上がりました・・・

アザース!!

ヘンタイの友達はみなヘンタイだ・・・世界に広げようヘンタイの輪っ!!

今年1年、T-design worksのステッカー、Tシャツ、看板、名刺、色々とご愛顧頂き

ありがとうございました。2010もがんばって作ります!!

注文は随時受け付けておりますので,お気軽にどうぞ!!

クオリチィーは個人の趣味の範疇なので、期待はしないでね・・・



ワタクシのハンドルネーム?ID?まあよくわかんないですが、ちょこ助と名乗る由来をば・・・

家には雑種の犬がおりまして、ちょこ太という名前です。

飼い主によく似て、気まぐれ、自由人・・・パウダー大好き!!

c0224398_21113740.jpg


うらやましことに、ちょっとつもれば胸パウデス!!

今日は朝から雪が降り積もり、ちょこ太はパウダー祭り!!!!!

c0224398_2117586.jpg


めっちゃ元気に雪の中を走りまわってました!!



あらためまして、今年も1年ありがとうございました。

世の中セマッと感じる1年でした。ネット上で知り合いになりリアル対面や、

ちょいと顔見知りくらいだったのに、変なとこで再開、ネット上でもとか

不思議なつながりに感謝!!

ちなみにおいらヘンタイぢゃないよ!!

まあなんだかんだで2010もよろしこ頼みます!!

c0224398_21372125.jpg


A HAPPY ぬう IYA-
[PR]

by tyoko_suke | 2009-12-31 21:40 | ヒストリーオブジョイトイ


<< 2010 スタート      貼り付け例3 >>