2010年 01月 05日

2010 スタート

年が明けて、5日たってました・・・

疲労、筋肉痛でパソコンに向かえず・・・

8時9時頃にはすでに就寝という日々をおくっておりました。

少し体も復活・・・時間もできたので、年始をおさらい・・・

1日 朝から初詣とおばあちゃんに挨拶しに行き、10時頃から出撃

せせらぎ街道を南下

c0224398_12222625.jpg


明宝スキー場手前で晴れてきて、テンションマックス!!

午後券購入して、4時まで残りものの脇パウを頂きました。

温泉に入って帰宅。即就寝・・・

2日 昨日からの雪の状況を考え、朝6時半起床、フィッシュを車に積みこみ出撃

目指すは流葉!!

駐車場に8時前に到着、リフトは動くのか???

8時半、リフト待ちをしてるZENさん発見!!オンリーワンなウエアだから即わかった!!

新年の挨拶をして、いざドルフィンへゴー!!

リフトでKYOKO?恐子?強子?キョーコ?きょーこ姉さん?兄さん・・・?とはじめましてヨロシコ!!

その後ジャイアントコーンをたらふく食べてておりますと、

骨の人発見!!これまた分かりやすく発見!!旅に出たなと思ってましたが、こちら方面だったのね!!

昼までがんがん滑りました。楽しい日に行けて感謝!!

昼休憩・・・IWASHIクンにも遭遇!!人見知りをはっきして、あまりしゃべれず・・・残念・・・

なんだ濃いぃ人たちがいっぱいいた。

昼から国設があいて、なぜだか間違えて、ふつー板で出撃・・・

やばいくらい積もってるなかに、どセンターのセッチングの板でダイブ・・・

バカだった・・・

一回やっばいクラッシュを頂きました・・・

縦で転びました・・・

ゴーグル・・・スッポーンって飛んできました・・・パウダーの中に・・・

口の中に雪が詰まり、軽く呼吸困難・・・パニックになりながら深呼吸・・・少し斜面変化してるとこだったので、

上から見えないから早く脱出したいが、思った以上に雪深い・・・

もがいてもがいて・・・んっ?股になにか・・・ち○このあたりになにかイル???

ゴーグル発見!!!!!まじうれしかった!!

その後体の下に板を入れ、板の上にうつ伏せで乗りスケルトンみたいにして脱出成功!!

マジ疲れた・・・そのままドロップアウトしたかったけど、少し明るくなってきたので

そこから数本また滑り、3時すぎ・・・ももパンパン・・・

流葉のイントラから電話があり、ヘロヘロの体でさらに一緒に滑ることに・・・

飛ぶと着地が耐えれず、逆エッジ祭り・・・顔面からコケまくり・・・鼻血でそうでした・・・

4時すぎ、心地よい疲労感に包まれ終了。

なんとなく雪降ったから出撃した流葉でしたが、大正解でした!!

とんがった人たちの滑りをみたり、あちこちから集まってきたへんたいサン達に刺激を受けまくりの一日でした。

滑りがへたくそだから、うまく滑りたいなあと感じた・・・あと体力もたんねえ・・・
ふらふらになって帰宅即死亡・・・

3日・・・午前スキーしてた・・・

午後しいたけパック詰めしたり、おつかいで灯油120リッタ買いに行った。

そのあいまにPILEへよって新年のご挨拶。

福袋を買いたかったが、あいにく持ち合わせが・・・

c0224398_1313127.jpg


すっごいお買い得なブツが入ってるらしい・・・

4日・・・フツーに仕事・・・ももが筋肉痛でしんどかった・・・

5日  午前 出初式・・・寒かった・・・まだももた筋肉痛・・・
c0224398_13193878.jpg


さて、新年会行ってきます・・・

滑ったのは3日間でしたが、偶然遭遇したみなさま、ありがとうございました。

またどこかで会いましたら、ヨロシコたのんます。

パウダーサイコー!!
[PR]

by tyoko_suke | 2010-01-05 13:23 | なんでもない日常


<< 疲労・・・      あけましておめでとうございます・・・ >>