なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 28日

おとといの話・・・

火曜日・・・朝一番でほおのきにいました。

9時半に用事が終わり下山・・・

滑ってません・・・

とある結果発表を聞きにいっただけ

その後、高山スキー場へ

昼ごろまで雑談などをして、

1時頃からやっとで滑り出す・・・

乗るのはあのテール・・・タップがしにくいあの子デス

c0224398_2262090.jpg


くるぶしくらいのプチパウを楽しみつつ、B1、B1、B1・・・

あんなテールなのに、B1、B1、B1・・・

なんだかB1するたびに小学生から歓声が・・・

すいません・・・しょっぼいB1なのに・・・

以外にスイッチ普通に滑れた!!

超マニアックゲレンデなのに、なんだか不思議な2人組が昼から滑ってた・・・

駐車場でおいらの車の後ろに止まってた2人組・・・

どっかで見たことあるよーな?ないよーな?

偶然いたZEN殿もおらの板に爆笑しつつも、謎の2人組のオーラを感じていた・・・

この日、ゲレンデには小中学生が約500人、スキー研修やボードを習ってました。

一般のお客さん、5人くらい・・・そのうち2人は知り合いだった・・・

そして謎のオーラをまっとた2人組・・・

GENTEM・・・ゲンテン・・・

自作スワローテール・・・

まあよくわかんなかったけど、楽しくすっべてその後、餃子を作って食いました


次の日パイルへよって、話をしてたら、誰だか判明・・・

バブルスかぁ・・・なんであんなマニアックなマイホームゲレにいたんだろ?

c0224398_22245492.jpg

[PR]

by tyoko_suke | 2010-01-28 22:26 |


<< ハジマリマシタ      ごぶさたしとります… >>