2010年 02月 28日

疲れた・・・

はいどーもー・・・なんだかチリから津波がきたみたいですね・・・

山に自分の車で上がれなかった主任検定員ちょこ助デス・・・

朝から焦りました・・・なんとか知り合いにひろってもらって無事到着・・・

検定なかったら帰ってましたね・・・

退避場でさびしくまってたセルシオを何人もの人に見かけられ、バカの称号を頂きました・・・

雪はザクザク、ボッコボコ・・・今週の陽気と雨でハンパなく融けちゃいました・・・

明日から3月デス・・・ちょいと寂しくなってきました

c0224398_2243065.jpg


我が家の田んぼ、畑も雪の中からこんにちわ

さて、冬も終わりにさしかかりました・・・

春の農作業の準備もぼちぼちはじめようか・・・

今年は何を育てようかな・・・ハバネロ・島とうがらし・黄色トウガラシなど激辛シリーズの種は入手済・・・

農家生活もぼちぼち開幕!!

c0224398_22502825.jpg
c0224398_22515156.jpg
c0224398_22524120.jpg


新作Tシャツを作ってみました・・・

今回初めて「染めQ」を使用してみました

まあなんとかできましたが、予想とちと違うできばえ・・・

まあ、試作だからいっか・・・

またひとつ無駄なスキルアップ・・・

業務連絡 T-design worksでは注文お待ちしてます・・・1枚から作ります。デザインもします。

       でも、自己流の個人の趣味なので、クオリチィはまあそれなり・・・

       注文お待ちしております。
[PR]

by tyoko_suke | 2010-02-28 23:04 | なんでもない日常


<< またまた日曜に・・・      やっちまったなぁ・・・ >>