なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

またまた日曜に・・・

雪が降りました。

c0224398_21291216.jpg


さすがに今朝は車のチョイスを間違えませんでした・・・

セルシオはお留守番・・・

かなり湿度の高い雪でした。ボッコボコ・・・

午前はデラガケ・・・午後は初心者を横滑り・リフトの乗り降りが出来るまでがんばってもらい

一日中横滑りでしゅ~りょ~

思った以上に降りました。

今日で今シーズンの営業終了したスキー場の情報が届きました・・・

ん~・・・春がちかずいてますねぇ・・・シーズンの終わりが見えてくると寂しい・・・毎度のことながら・・・

今朝車に乗ってipodをシャッフルでスタート!!

c0224398_2147816.jpg


新日のオープニングテーマで出発!!ちなみに2曲目は聖母たちのララバイでした・・・

ん~・・・なんちゅう選曲・・・恐るべしマイipod・・・



話変わりまして・・・

最近読んでる本などの写真を意味不明に撮ってみました・・・

c0224398_22221674.jpg


おいらはいったい何がしたいのだろうか・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2010-03-07 22:24 |


<< 黄砂ナウ      疲れた・・・ >>