なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 15日

土砂降りナウ

かなり降ってます・・・

かなり雪消えてます・・・

3月かあ・・・せつないじきですねぇ・・・

今回は久々のヒストリーオブジョイトイ・・・まあどーでもいいんですけどね・・・

今シーズンで17年目のシーズンでした・・・

へたくそなりに楽しんでます。



たまにブログに書いてますが、意味不明にインストラクターなどもしてます・・・

何年前だったか、今は無き鈴蘭高原でストレートレールにバターイン・・・

バターインというかバックサイドスリップで、ガンダム行きまーすの状態でインできると・・・

まあ天気もよくて、勘違いしてしまいました・・・

リップの頂上で逆エッジくらいまして・・・レールへビッチーンとたたきつけられ・・・

前歯が折れました・・・ポッキリと・・・

社会人1年生の時期で次の週、前歯へしおれた状態で出張・・・

痛い子としてあつかわれました・・・

このことがあって、さすがにもう無茶は出来ないと考え、インストラクターになりました・・・

えぇ・・・理由が意味不明・・・

でだしはわけわかんないスタートですが、ちゃんとインストラクターしてますよ

一応資格も取った

技術はイマイチ、板は自作スワローテール・・・

やっぱずれてんな・・・



無茶しないようにと考えてましたが、その後もけっこうバカだからやっちゃってます・・・

飛べないのに河合にあったビックキッカーに入ってみたり・・・(ストレートエアのみ・・・)

河合のスロープスタイルに120センチのジュニアボードで参戦したり・・・バカだな・・・

正月年明け一日・・・酒がんがん飲んで、夜にはだかでグラトリ

その後ハイクしてパウダーラン・・・明かりがほとんど無く、すげー不思議な感じだった!!

パウダーで年2回くらいはやっばいこけかたして、気管に粉雪がつまって軽くパニック・・・

まじで死ぬかと思うのに、毎年くらう・・・今年は国設でやった・・・

こんなバカでしたが、今シーズンもありがとうございました。

からんでいただいた人、一緒に滑ってくれた人、初対面をはたした人

たくさんの繋がりに感謝のシーズンでした。

ありがとうございました。

来シーズンにむけ、缶バッチ製作しております。
[PR]

by tyoko_suke | 2010-03-15 22:12 | ヒストリーオブジョイトイ


<< 都会へきてます      黄砂ナウ >>