人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 11日

なんだか忙しい・・・

なんだか10日ほどたってた・・・

忙しいような気がします・・・多分・・・

なんだかんだありますが、まず車が変わりました。
なんだか忙しい・・・_c0224398_22465868.jpg

なんだか忙しい・・・_c0224398_22485083.jpg

なんだか忙しい・・・_c0224398_22494877.jpg

セルシオからレガシィへ変わりました。

レガシィ君これからヨロシコ!!

あと、知り合いのおっちゃんからジムニーをもらいました・・・
なんだか忙しい・・・_c0224398_2253293.jpg

ちとボロボロですが、ちゃんと動きます・・・

違う知り合いの方からは、フォークリフトをもらいました・・・

まだとりにいってないので画像は無し・・・



本日久しぶりにZENさんのお見舞いに行きました。

まだ寝たままでしたが、元気そうでした!!

またまたわけのわからない品物を持っていってしまいました・・・

ZENさんいつもふざけたお見舞いでごめんなさい・・・



仕事の部署が変わりまして、こないだ外仕事のときこんなんに出会いました・・・
なんだか忙しい・・・_c0224398_2301322.jpg

マーウです、マーウ・・・


なんだか忙しい・・・_c0224398_235503.jpg

飛騨ももうすぐ桜が咲きます!!

by tyoko_suke | 2010-04-11 23:07 | なんでもない日常


<< 春のヤマタカリーマツ      明日から4月・・・ >>