なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 26日

フジヤマアタック記録

8月21日土曜日 早朝 出発

松本インターへ行くちょい手前のコンビニで夏鯛(夏限定タイヤキらひい)購入

うまかった。帰りにも買おう


中央道をすたすた走行し、大月ジャンクションから須走へ

途中富士急ハイランドのあたりで一瞬だけ富士山見えたが、即雲の中へ・・・

自衛隊の駐屯地そばなのでやたら緑な車とすれ違う

来週は富士総合火力演習らしく、案内看板があちこちに ちょーみてぇ・・・

山道突入、道の両サイドが自衛隊の演習場らしく、「第?発破場?」とか見たことない看板がちらほら

戦車とかでぶっぱなしてる場所なのか??? ちょーみてぇ・・・


そんなこんなで二合目駐車場到着

富士山見えん・・・

五合目へバスで移動

ガスっとって景色見えん・・・

五合目で昼飯 一杯800万円のカレーうどんと100万円のゆでたまご、少し休憩して体を高地に慣らす

c0224398_1222098.jpg


自販機の缶ジュースが1本150万円・・・ペットボトルは300万円也・・・

私が地元から持参したペットボトルの麦茶は1本48円・・・6本で288円・・・

かなりの人でごったがえしてます。

準備をしつつ、最近はやりの山ガールをちら見で観察・・・途中ガン見しつつ・・・


12時登山開始

c0224398_12243352.jpg


ガスで近く以外なんも見えん・・・

こんだけ人が多くいれば、日頃の行い悪いやつもいるから天気があやしげ・・・

まあ直射日光あたらんだけよしとしよう

つづく・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2010-08-26 12:26 |


<< りーまつ練習      ゴライコー >>