なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 01日

ぶんぶんぶ~ん♪

ハチがとぶ~♪


c0224398_1245474.jpg
c0224398_12451822.jpg
c0224398_12452714.jpg
c0224398_12453321.jpg
c0224398_1245388.jpg


職場の駐車場で蜂の巣発見

今年2回目の駆除をしようと準備して

何故だか、「そうだ写真を撮ろう!!」っと思いまして

結構な至近距離で接写・・・


途中ブンブンと飛び回り、威嚇されつつも撮影・・・

なかなかええ写真が撮れたかな~???なんてやってたら・・・

はい、刺されました・・・

この写真に写ってるどいつかにぼっこしやられました・・・

まじで痛ぇ・・・

2箇所もいかれました(T_T)

ハチのバカヤロ~・・・

c0224398_1250370.jpg


c0224398_12501661.jpg


小指曲がらないくらいパッツン、パッツン・・・

腕は野球ボールくらいのでかさで腫れた・・・

富士山以降ブログのネタがねぇなぁ・・・なんて思ってたら、

体をはったこんな記事が・・・

みなさんもハチにご注意を・・・



刺された後きっちり駆除させていただきました。
[PR]

by tyoko_suke | 2010-09-01 12:58 | 野生


<< ビーヘー      フジヤマアタッカー2 >>