なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

8848M

地球の頂の標高らしいです。

栗城史多のドキュメンタリーを見てます。

まあ見る予定はなかったんですが、モヤモヤさまーず見た流れでチャンネルそのままで・・・

はじまった瞬間にみいってしまいました。

自分らが登るとことは大違いデス・・・

リアルな死が垣間見えるとこでした・・・

昔の登山家の偉業は写真と文章でしか見えなかったけど、

現代の登山家は、映像で見えるのがすげえ!!

さらにその流れで映画「クリフハンガー」・・・




さて、話変わりまして週末あれこれ

しいたけ祭りな2日間でした・・・

パックして、パックして、パックして・・・

c0224398_2261991.jpg


ニョキニョキはえてます・・・

気温の関係で大発生・・・

猛暑の影響か???

いつもの年とは違う挙動・・・

週末はパック詰め職人でした・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2010-10-24 22:09 |


<< ウェルカム!!      なんだか忙しい・・・ >>