なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 13日

久々にまったり

はいどーもー・・・

トウユデクサ男デス・・・

しばらく灯油の臭いがとれませんでした・・・

頭にファブリーズぶっかけました・・・人体ダイレクトはいいのか???

今日はゆっくりと寝て、だらだらと起きました

ちょっとしいたけの出荷作業をして、昼飯くって

ふらふらとパイルへよってからドックランへ
c0224398_21401099.jpg

ゲージの中に生後40日の黒柴の赤ちゃんが!!

c0224398_21412090.jpg

モッコモコでまだヨチヨチのくせに

かなりやんちゃ・・・

ちょこ太このあとやっつけられました・・・

すげ~かわえかった!!

もう一匹飼うかな・・・

そんなこんなで帰宅

車庫にて
c0224398_21455128.jpg

すみっこのあたりで
c0224398_2147160.jpg

ワックスタイム・・・

なぜか自分の板じゃないし・・・

ぜんぜん汚れおちねぇし・・・

自分の板にとりかかった頃には暗くなって中途半端にしゅーりょー・・・

まあまだ行かないからいっか

そろそろgentemが欲しくなる病が再発しそうです・・・

サンタさん、いい子にしますから板ください・・・

現金でもいいです・・・

宝くじあたんねぇ~かなぁ~・・・

買ってすらないけど・・・








先日、たま~にしか飲みに行かない「がじゅまる」へ行きました

高山なのに、奄美大島料理・・・

ヤギ刺しがうまい店です。
c0224398_21523270.jpg


やぎのカルッパチョもうまかった!!
[PR]

by tyoko_suke | 2010-11-13 21:57 | なんでもない日常


<< ちょっくら      なんかなぁ・・・ >>