なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

週末アレコレ・・・アレレ・・・

週末はなかなか忙しい日々となりました

土曜朝一でステッカー納品!!またの注文お待ちしております。

そのまま高山スキー場へレッツラゴー

ちょうど松山千春に遭遇して、二人で初滑り

c0224398_19152430.jpg


4,5本で結構疲労が・・・

昼からイントラをして、高校生とがっつり滑り倒した・・・


スキー場からの帰り道、あまりにも眠くコンビニの駐車場で30分死んでた・・・

なんとか帰宅

今夜はいろいろのみに行く用事があったので、街へとふたたびれっつらご・・・

居酒屋「どうとん」でビール飲んでたらきんちゃんに遭遇

カニクリームコロッケを持って夜の街にきえてった・・・

その後kikiが始まる前にまるさんにステッカー納品!!またヨロシコ注文ください。

夜九時から同級生と飲みはじめ、kikiへ行くため途中離脱・・・


kikiへ途中参戦!!

c0224398_19361449.jpg
c0224398_1937731.jpg

いわし大統領の手
c0224398_1939366.jpg

ピラミッドパワー???
c0224398_19411134.jpg

おいらが書いた謎の顔・・・最後まで残れたかなぁ・・・塗りつぶされたかなぁ・・・
c0224398_19504714.jpg


c0224398_19482459.jpg


c0224398_19455639.jpg

バッジもろた!!
しゅんすけ髪様ありがとう!!

c0224398_19521358.jpg

あま~い選曲やロードキルからの絶妙な選曲、ありがとうMCペドヘンドリクス!!
頼むからラジオ番組やってください!!深夜帯で毎晩聞きたいです!!
チューニングは66.6でお願いします!!
今回の選曲のCDよろしこDEATH

c0224398_2005053.jpg

トイレの女神様!!

今回kikiに参戦してたフォトグラファーのお二人の写真はやべぇ
c0224398_2024640.jpg

意味不明のローアングル・・・



いい音、心地よい空間、楽しいひと時をありがとさんでした!!

まだまだたくさん写真がありますが、編集が大変なのでこの辺で・・・

ラストまでいたかったが、次の日朝からイントラの為またまた途中離脱・・・

深夜2時死亡・・・


日曜
初滑りの疲労、飲みすぎの疲労があったが気合で起床・・・

ふらふらと山へ・・・

千春も前日の疲労から、首いかれてた・・・

なんとか午前のレッスン終了・・・

昼飯をたらふく食べて、天気がよかったので日向ぼっこ・・・

12月の天気じゃねよ・・・

同級生のKNJがマニアックスキー場のマイホームゲレンデに来てた・・・
お疲れ!!

c0224398_2018142.jpg


ZENさんもふらりと来て、石にべっこしいかれてた・・・

まあだらだらとアホトークしながら日曜終了・・・

週末からんでいただいた皆様ありがとうございました。
またお願いします。



緊急連絡・・・

高山スキー場にお越しの際は、昼飯持参をお願いします・・・

食堂がなくなりました・・・

今日現在、自販機もありません・・・

リフト券売り場で、ジュース、お菓子、カップ麺を販売していますが、在庫がどれだけあるかはわかりません・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2010-12-20 20:23 |


<< サンタです。サンタDEATH???      帰宅ナウ・・・ >>