なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 28日

やっとこさ・・・

まあまあの積雪が!!

25日土曜

朝起きたらなんか積もってたので、急遽ほおのきへレッツラゴー

道路にも積雪アリ

寝坊して9時到着・・・

もうボッコボコにされてたけど、脇で十分楽しかった!!

偶然先週ちびっと話をしたシンペー君達に遊んでいただき午前で終了

シンペー君ありがとうございました。またヨロシコたのんます。

26日日曜

早起きしてまたもほおのきへ

またもシンペー君たちに遊んでいただき、感謝!!

思ったほど積雪増えてなかったけど、楽しかった!!
c0224398_12191855.jpg

頂上スタートハウスまっちろ!!

c0224398_12195940.jpg
c0224398_12201129.jpg

ワックス大事・・・

今年もこの子達とがんばります。ヨロシコ!!


27日月曜

仕事で林道走行中、崖につっこみかけた・・・

右の林の方へ落ちかけた・・・

雪道運転注意・・・
c0224398_12212431.jpg


あちこち仕事ででかけたが、旧高山市内はぜんぜんふっとらん・・・

全体的にまだまだ積雪が少ない・・・



c0224398_12251663.jpg

ホームげれへ行くとき用に昼飯大量ゲット・・・麺ばかりですが・・・

最近昼飯を連続して鶏ちゃんカレー・・・
c0224398_1227559.jpg


さああと半日で今年のお仕事終わり・・・

明日からどこへ行こうか・・・

週末からんでいただいたみなさまありがとうございました。

またよろしこお願いします。

ついていくので精一杯ですが・・・

さあ、来い、年末寒波!!熱烈歓迎!!
[PR]

by tyoko_suke | 2010-12-28 12:32 |


<< おはようございます      サンタです。サンタDEATH??? >>