2011年 01月 04日

年末年始アレコレ、あれれ・・・

さて本日より仕事初め・・・普通の生活に戻ります・・・

12月29日から1月3日まで6日間休みでした。

29日 高山スキー場

30日 めいほう

31日 大掃除など

1日  めいほう

2日  高山スキー場

3日  流葉

まあまあ滑りました・・・




合間にちょびっと撮影した写真

c0224398_19231326.jpg

29日 高山スキー場のシングルリフトが今シーズン初稼動!!

大好きかぶとやま!!でしたが、正面は閉鎖されてました・・・

裏の林間コースでも楽しかった!!30日から正面一部滑走可になりました・・・



c0224398_19282194.jpg

ゲレンデの端っこに闘いの準備がしてあった・・・



c0224398_19305366.jpg

30日、めいほうリフト待ちの図・・・

どんだけ人いっぱいやねん・・・

一割でいいから飛騨へ滑りにきてください・・・



c0224398_19331687.jpg

大晦日 生ビールで1年の締めくくり

今年もお疲れでした。夜9時ころ寝た・・・



あけおめ2011
c0224398_19351158.jpg

正月はめいほうすいてました!!

夜八時前に就寝・・・



c0224398_1937279.jpg
c0224398_19375251.jpg

2日 高山スキー場へ・・・

数日こないうちにかぶとやまが荒れつくされてました・・・

まだうすいなぁ・・・

2日夜
c0224398_19395752.jpg

ホルモンたらふく、ビールたくさん、ライムサワーすっぱ・・・

楽しく5時間くらい飲んだくれてました・・・




3日 普通に寝過ごすつもりがきっちり起床・・・
c0224398_1942393.jpg

流葉到着・・・

前日に喰い荒らされた感満載なゲレンデ到着・・・

c0224398_19441996.jpg
c0224398_19445190.jpg
c0224398_19463751.jpg

めちゃめちゃ天気いいんですけど・・・

まだ年明けですよね・・・

春みたいな天気・・・

ツーケーカイデーミーモー・・・

ZENさんに会ったので新年のご挨拶!!

午前ですごい満足!!もっとうまくすべりたいなぁ~と思いながら終了・・・


昼飯は高山 一貫楼にてマーボ飯大盛を頂き ご馳走様でした!!


その後 パイルへふらりと寄り、新年のご挨拶。


c0224398_19563568.jpg
c0224398_19571218.jpg
c0224398_19574474.jpg

夕方まったりと散歩・・・

パウダードッグがいた・・・


c0224398_19595871.jpg

最近家の近所を歩き回ってるキジの足跡があった!!

飛び立つときの羽の跡が残ってた

c0224398_2015169.jpg


なんかあっというまの休みでした・・・

絡んでいただいたみなさまありがとうございました。

またヨロシコお願いします。




c0224398_2051891.jpg

[PR]

by tyoko_suke | 2011-01-04 20:05 | なんでもない日常


<< いつ貼ろう・・・      またまためいほう >>