なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 23日

ゲンテン試乗会

今週月曜我が家の玄関前にて
c0224398_1857275.jpg


けっこう今週も降った。


さて週末はドコ行こ~かな~っと考えていたら、


関東のマニヤな方が流葉日帰り弾丸ツアーでいらしゃるという情報をゲット・・・


先週日曜も一緒だった同級生スキーヤーKJ(四日市在住)も流葉へ来るということだし、


GENTEMSTICK試乗会もやってるのでレッツらゴー流葉!!


とりあえず7時に起床。7時半出発。8時半流葉到着。


第二駐車場で準備をしてゲレンデへテクテク歩いているとフロム関東yossyさんを数秒で発見!!


探す手間がはぶけました。どーもオヒサシブリです。


同級生KJと合流してぼちぼちで滑りはじめました。


朝一下は晴れてたが、上はガスで視界が悪い・・・


数本ゆる~く滑り・・・


シンペーくんともご一緒させていただき


その後試乗会へ
c0224398_19595676.jpg


マニヤな方々がいっぱいいたので、色々質問などしつつ


初 GENTEM
c0224398_19125583.jpg

まずは INDEPENDENT


c0224398_19275639.jpg

続きまして TT だっけ?


その後は POOLDECK もう一回 INDEPENDENT 最後にMAXFORCE

c0224398_19571677.jpg


けっこうおなかいっぱい乗れました!!


途中休憩がてらランチ・・・駐車場で・・・
c0224398_19482347.jpg



同級生スキーヤーKJはビックキッカーで、1、3、5、7と回して最終的に1を一本着れたそうで・・・


元気あるね~・・・


なんだかんだで夕方まで滑りしゅ~りょ~


満足しました!!



帰り道yossyさんより頂いたお土産をボリボリ食べながら帰宅
c0224398_19445294.jpg

これすげーうめー!!食べだしたらとまらなかった!!

ありがとうございました。


帰ってきてカレーを腹いっぱい食べ、GENTEMのカタログを見ております・・・
c0224398_19544427.jpg


やべぇ欲しい・・・


サンタさんお願いします・・・12月までいい子にしてますから・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2011-01-23 20:00 |


<< ちょこ助ミーツ・・・      かぎっ子ちょこ助・・・ >>