なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

フロリダ・・・

お久ぶりです。どーもスケチョコです。



今回ひじょ~~~にマニヤックなブログとなります・・・



円高還元海外通販でなんかゲットしよう!!ってことでパソコソをポチポチ・・・五時間・・・



メリケンの品を飛騨まで輸入しよう!!



読めない英語をがんばって攻略して・・・



とあるキーワードをぶっこみ、検索結果は外国のサイトばかりの中、



何故か日本もヒットォ!!!って思ったら、ペドロン星人のブログ・・・



やはりかといった感じ・・・



たどり着いたら・・・



MINUS7、PIONEER、0910、FPS(FLORIDAPOWDERSKATE)、RALSTON、ARTEC、BOYDHILL・・・



聞きなじみのないような・・・



これでなんのカテゴリーかわかる人はヘンターイ・・・



そうです!! BI DECK VENDORS!!



えっ? 知りません? BI DECK・・・?アレデスヨ!!アレ?



こいつですよ↓↓↓


c0224398_21415371.jpg

c0224398_21434144.jpg
c0224398_21441917.jpg
c0224398_21444676.jpg
c0224398_21451367.jpg
c0224398_21454283.jpg
c0224398_2146213.jpg

c0224398_21502881.jpg

c0224398_21505336.jpg
c0224398_21511681.jpg
c0224398_2152346.jpg



こいつらを輸入する為いろいろ調べましたが、残念ながら私の脳みそでは答えを導き出せませんでした・・・



買う事はできるんですが、配送がJAPANまでこない・・・



だれかメリケンの国に友達いませんか?



しれっと流葉あたりで小脇に抱えて登場しようとコソコソがんばりましたが・・・ ムリ・・・



現在日本で一番くだらない知識を保有しているかも・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2011-11-15 21:47 |


<< 12月だ・・・      とある髪様に >>