なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:なんでもない日常( 131 )


2012年 06月 29日

あーたーらしーいあっさがきた♪

おはよーございます。


c0224398_851017.jpg




デジカメチェンジ!!



レンズにキズがついてはや二年・・・



やっとこさ新台導入・・・



なんか外装がショボくなった・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2012-06-29 08:51 | なんでもない日常
2012年 06月 28日

やべぇ・・・

もうすぐ夏ですね・・・


お久しぶりのスケチョコさんです・・・


気が付いたらかな~り時間がすぎてました・・・


ボチボチ忙しく生活してましたよ・・・


何故か、お部屋にブルーレイ導入!!ついでに7.1channelサラウンドヘッドホンも導入!!

c0224398_22155734.jpg



迫力の音と綺麗な映像を手に入れました!!


アートオブザフライトのブルーレイを早速視聴・・・


もともとがはんぱない映像なので、ブルーレイのスゴさがイマイチわかりませんでした・・・


c0224398_22192475.jpg

T-design wordsでは革細工もはじめました。まだまだ修行中ですが地道にスキルアップ!!
[PR]

by tyoko_suke | 2012-06-28 22:11 | なんでもない日常
2012年 05月 06日

ゴールデンウィーク

田んぼ仕事が忙しく、四時から参加
c0224398_19521980.jpg




ビール飲んで、柏餅食べて、アスパラ焼いて・・・



ってか、人が少ないような・・・



まっいいか



c0224398_1955467.jpg




夕方から夜まで七輪パーテー



ありがとうございました。



その後ZENさん、ターザンとchichiへフラフラレッッラゴー・・・



テキーラのみーの、謎のアルコールハンパなく高いカクテル飲まされーの・・・



c0224398_2022126.jpg




c0224398_203784.jpg




おつかれっした・・・



次回は梅雨明けくらいっすか?
[PR]

by tyoko_suke | 2012-05-06 19:49 | なんでもない日常
2012年 05月 04日

ヌーアイテム

なんか前から若干欲しかった・・・



c0224398_2083196.jpg

けっこうピーンってなってて、不安・・・


c0224398_2013064.jpg




けっこうイイ!



昼寝が楽しみ
[PR]

by tyoko_suke | 2012-05-04 20:07 | なんでもない日常
2012年 05月 02日

気付いたら、ゴールデンウィーク

どーも、ヒサシコぶりすけちょこさんです。



風邪引いたりしてたら、五月になっておりました。



先日変態が集うサミットに参加してきました。


c0224398_1592941.jpg



バカっぽいシルエットで高山市内を徒歩移動



c0224398_15104644.jpg



イェス、ホーマー
[PR]

by tyoko_suke | 2012-05-02 15:06 | なんでもない日常
2011年 12月 07日

12月だ・・・

どーもーお久しぶりのスケチョコです。



なんかあっというまに年末・・・



ぼちぼちと忙しくしてました・・・



9月から部屋の掃除というか、倉庫と化した部屋を整理しておりましたが



終わる気配が見えない・・・



ゴミとかはないが、よくわからない物・・・???



材料達に部屋を占拠されたのでちょいとお掃除・・・



たいしたモノは無いが、お宝がでてきた!!!



c0224398_21485915.jpg



いつ購入したか忘れたが、大切な本!!


c0224398_21495552.jpg



いい値段してます・・・



c0224398_21503846.jpg



本棚に並べておきます・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2011-12-07 21:53 | なんでもない日常
2011年 10月 17日

週末アレコレ、あれれ・・・?

体がぶっこわれそうな週末でした・・・



土曜日久々に断髪・・・



またモヒカンにされた・・・



日曜・・・ススキが目の下にぶっささるという一日・・・



何故???


c0224398_22532016.jpg




先日近所のカレー屋さんにサツマイモを持って行き、



「スイーツを作ってくれ」とお願いし、


c0224398_2256719.jpg




おいしいケーキを頂きました。



チロルさんありがとう。まじうまでした!!



c0224398_22581066.jpg

@Somewhere in yama・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2011-10-17 23:00 | なんでもない日常
2011年 10月 12日

逆転サヨナラ満塁ホームラン

で、劇的に負けてきました・・・



久々に野球参戦
c0224398_2272989.jpg




ウぉーミングアップで何十年かぶりに弟とキャッチボールしました。



3打数1安打、2凡打・・・



なんとかエラーせずすみました・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2011-10-12 22:10 | なんでもない日常
2011年 10月 10日

今日もまたまた・・・

パイルに展示会を見に仕事終わりに行ってきました・・・



c0224398_2047529.jpg




ちょいとマニヤとトークをしたり、板を注文したり・・・



gentem???indy???な板にしました・・・



c0224398_20524513.jpg



五円玉チックなのができました
[PR]

by tyoko_suke | 2011-10-10 20:56 | なんでもない日常
2011年 10月 09日

今日も

パイルの展示会にまたまた顔をだしました。



スモーキンにのろうかなぁ・・・



ZENさんお久しぶりでした。UMAくん報酬の米どーぞー。mrkzさんまたヨロシコ。



ステッカーネタでちょいとトーク・・・



岐阜の南の方以外にも意外なマニヤが居ることが判明・・・



このブログをチェックしてるあなたの事かも・・・



こんなブログチェックしてるなんて、脳ミソやられますよ・・・



c0224398_22333536.jpg




c0224398_22385147.jpg

[PR]

by tyoko_suke | 2011-10-09 22:41 | なんでもない日常