「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ヒストリーオブジョイトイ( 4 )


2010年 03月 15日

土砂降りナウ

かなり降ってます・・・

かなり雪消えてます・・・

3月かあ・・・せつないじきですねぇ・・・

今回は久々のヒストリーオブジョイトイ・・・まあどーでもいいんですけどね・・・

今シーズンで17年目のシーズンでした・・・

へたくそなりに楽しんでます。



たまにブログに書いてますが、意味不明にインストラクターなどもしてます・・・

何年前だったか、今は無き鈴蘭高原でストレートレールにバターイン・・・

バターインというかバックサイドスリップで、ガンダム行きまーすの状態でインできると・・・

まあ天気もよくて、勘違いしてしまいました・・・

リップの頂上で逆エッジくらいまして・・・レールへビッチーンとたたきつけられ・・・

前歯が折れました・・・ポッキリと・・・

社会人1年生の時期で次の週、前歯へしおれた状態で出張・・・

痛い子としてあつかわれました・・・

このことがあって、さすがにもう無茶は出来ないと考え、インストラクターになりました・・・

えぇ・・・理由が意味不明・・・

でだしはわけわかんないスタートですが、ちゃんとインストラクターしてますよ

一応資格も取った

技術はイマイチ、板は自作スワローテール・・・

やっぱずれてんな・・・



無茶しないようにと考えてましたが、その後もけっこうバカだからやっちゃってます・・・

飛べないのに河合にあったビックキッカーに入ってみたり・・・(ストレートエアのみ・・・)

河合のスロープスタイルに120センチのジュニアボードで参戦したり・・・バカだな・・・

正月年明け一日・・・酒がんがん飲んで、夜にはだかでグラトリ

その後ハイクしてパウダーラン・・・明かりがほとんど無く、すげー不思議な感じだった!!

パウダーで年2回くらいはやっばいこけかたして、気管に粉雪がつまって軽くパニック・・・

まじで死ぬかと思うのに、毎年くらう・・・今年は国設でやった・・・

こんなバカでしたが、今シーズンもありがとうございました。

からんでいただいた人、一緒に滑ってくれた人、初対面をはたした人

たくさんの繋がりに感謝のシーズンでした。

ありがとうございました。

来シーズンにむけ、缶バッチ製作しております。
[PR]

by tyoko_suke | 2010-03-15 22:12 | ヒストリーオブジョイトイ
2010年 02月 08日

31・・・

昨日のええ雪から一転・・・

雨降ってます・・・

日ごろの行い悪いやつは誰だ・・・



c0224398_19195167.jpg


31歳Tyokosuke・・・

昨日自分で仕掛けたネズミ捕りに本日自分でひっかかりました・・・

靴下撃沈・・・

ちなみにここ1年で3回目の捕獲・・・

ネズミの捕獲率よりはるかに高い・・・

ばかなのか・・・

まあ、ばかだからしょうがない・・・

今回は裸足でないだけよしとしよう・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2010-02-08 19:23 | ヒストリーオブジョイトイ
2009年 12月 31日

あけましておめでとうございます・・・

早い?フライング?

なんだかんだで今年も終わりデス。お疲れ様2009、ヨロシコ2010!!

なんも考えず、ただノリではじめたこのブログ・・・

三日坊主のわりに続いております。

このブログ、ヘンタイさんたちのおかげで微妙に盛り上がりました・・・

アザース!!

ヘンタイの友達はみなヘンタイだ・・・世界に広げようヘンタイの輪っ!!

今年1年、T-design worksのステッカー、Tシャツ、看板、名刺、色々とご愛顧頂き

ありがとうございました。2010もがんばって作ります!!

注文は随時受け付けておりますので,お気軽にどうぞ!!

クオリチィーは個人の趣味の範疇なので、期待はしないでね・・・



ワタクシのハンドルネーム?ID?まあよくわかんないですが、ちょこ助と名乗る由来をば・・・

家には雑種の犬がおりまして、ちょこ太という名前です。

飼い主によく似て、気まぐれ、自由人・・・パウダー大好き!!

c0224398_21113740.jpg


うらやましことに、ちょっとつもれば胸パウデス!!

今日は朝から雪が降り積もり、ちょこ太はパウダー祭り!!!!!

c0224398_2117586.jpg


めっちゃ元気に雪の中を走りまわってました!!



あらためまして、今年も1年ありがとうございました。

世の中セマッと感じる1年でした。ネット上で知り合いになりリアル対面や、

ちょいと顔見知りくらいだったのに、変なとこで再開、ネット上でもとか

不思議なつながりに感謝!!

ちなみにおいらヘンタイぢゃないよ!!

まあなんだかんだで2010もよろしこ頼みます!!

c0224398_21372125.jpg


A HAPPY ぬう IYA-
[PR]

by tyoko_suke | 2009-12-31 21:40 | ヒストリーオブジョイトイ
2009年 12月 08日

またまた・・・

ふざけたカテゴリが登場しました・・・

考えてみたら、ノリでブログを初めてから私の過去というか、恥というか、

プロフィール的なものを書いてないなぁ・・・と思い・・・

そんなとき、こんな写真がでてきた

c0224398_20442411.jpg


数河高原・・・懐かしい・・・多分板はバーコードスティック

間違いだらけ16年前・・・半そで半ズボン、ゴム手、ベースボールキャップ、グラブできてねぇ・・・

この後まくられて一人バックドロップをくらい、5年くらい飛べなかった・・・

16年前からやってたんだ俺・・・ノリと勢いだけで16年・・・

年数たってんのにまったく滑りが上達してないとわ・・・へたくそでも16年・・・

UMAくんのマニアックな思い出話や、ビンテージマニア達に話がついていける理由は無駄に長い経験年数・・・

ちなみに写真ではいてるハーフパンツ、今も現役デス!!

そのうちヒストリーオブジョイトイ第2弾書きます。

書いてて気づいた、昔っから馬鹿だったんだ俺・・・

16年・・・やっべ、人生の半分以上やってたんだ・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2009-12-08 21:04 | ヒストリーオブジョイトイ