なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 08日

さっみぃ、さっみぃ

c0224398_813569.jpg

車のったら冷たかった・・・
出勤のBGMはリンドバーグ
今すぐキスミー
[PR]

by tyoko_suke | 2009-12-08 08:13 | 農家
2009年 12月 07日

友達の友達はみな友達だ・・・

なんとな~く仕事帰りにパイルへ

めずらしく服を見てたら

c0224398_1959823.jpg


ちょうどこんなん欲しいなぁ~と思ってたので、とりおきしてもらった!!

c0224398_200871.jpg


裏地は・・・やっぱVOLCOM




その後あれこれ物色しておりました、知った顔が!!

ZEN殿軽トラで登場!!

そして、この方を紹介してもらいました!!

ネット上ではチラチラお見かけしていた、iwashi殿がいた!!

ヒトミシリーナなので、あまりしゃべれませんでしたが、ヨロシコお願いします!!


ヘンタイの友達はみなヘンタイだ!? 世界に広げようヘンタイのWAa!!


ちなみにわたくしはまだヘンタイ初心者なのでヨロシコ・・・


VS iwashi殿、勝手にリンクぶっこんどきましたのでお願いします。bytyokosuke
[PR]

by tyoko_suke | 2009-12-07 20:07 |
2009年 12月 07日

週末アレコレ、アレレ・・・

週末ちょいと出かけてきました。

c0224398_12194061.jpg

ひつまぶし喰った。



c0224398_12181639.jpg

ドアラの生息地の近くを通った。




疲れた・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2009-12-07 12:21 | なんでもない日常
2009年 12月 03日

初滑り

チャオへ行ってきました。予想は雪だったが・・・


山でも雨だった・・・一緒に行った人が日ごろの行いが悪かったみたい・・・


狩の成果ですが・・・


ダメだった・・・


ドアラサンタにちょっぴり早いクリスマスプレゼントをいただき、襲えなかった・・・
c0224398_17292576.jpg

ピステンに乗ったドアラサンタ


c0224398_17305733.jpg

プレゼントはドアラうまい棒とチャオグッズの詰め合わせ




c0224398_17313661.jpg

最後は普通に記念写真・・・


マジックとレトルトカレーを持参して、ドアラにサインをもらいました!!
c0224398_17411069.jpg




滑りは・・・まあシーズン一発目なので、こんなもんでしょ・・・
10年ぶりに復活したICEAGEJIMISCOTTOですが、普通に滑れました。
ちと短いなぁ~、2200Mノンストップ2本で足パンパン・・・
セッチングてきとーやでたいへんやったので、昼休憩にちょいと修正して
午後はまあまあやった。途中雨が雪や霰に変わり顔にバンバンあたり痛かった・・・

さあ今シーズンもはじまりました。ヘンタイのみなさまよろしこ!!
[PR]

by tyoko_suke | 2009-12-03 17:54 |
2009年 12月 03日

山も雨…

c0224398_11434549.jpg

ゴンドラ動いて頂上から滑れたが、雨で視界がわるい…
[PR]

by tyoko_suke | 2009-12-03 11:43 | 野生
2009年 12月 02日

決戦前夜

明日の天気が高山は雨と知り、山は雪だなぁ・・・タイヤはかえてあるけど・・・

セル塩で出撃にちと不安をかかえつつ、準備です。

c0224398_1957447.jpg


いま、さみいな~と思い台所へ行ったら 火鉢があった!!さっきまでなかったのに



c0224398_2031692.jpg


ちょいと話がそれた・・・ 

ウエアを出してきました。緑のやつがメイン。MOUT デス

c0224398_20121829.jpg

c0224398_20153864.jpg


知っている人は知っているモデル、んっ?違うな・・・

ほとんど知られてないモデルデス・・・マニアックなやつを持ってます。

う○こドットのやつです・・・買ってから3年くらいたったけどまだまだ現役!!

いがいとウン○コに気づいてもらえません・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2009-12-02 20:21 |
2009年 12月 01日

IEJS

ICEAGE JIMI SCOTTO モデル
今シーズン10数年ぶりに出撃デス!!
c0224398_12545793.jpg



昼休みにビンディング装着。

3日のドアラ狩兼初滑りにむけ準備!!

久々の復活のため、どんな板だったかわかんないからてきとーにセッチング・・・

そしてトランクに放り込む・・・

c0224398_12584277.jpg


後はドアラを捕まえるためのでかい網だな!!
[PR]

by tyoko_suke | 2009-12-01 13:00 |