<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

餃子一日百万個・・・

スキー場帰りに2日連続とおりましたが、すげぇ混んでます・・・

混乱が落ち着いて、気が向いたら行きます・・・



またまた謎のステッカー作ってみました・・・

c0224398_21462757.jpg


一部マニア達から絶賛・・・あくまで一部マニア・・・

今週末盛大に行われた、パイルのイベントの景品にこのステ登場したとかしないとか???

さらにやっちゃったよ・・・

c0224398_21502193.jpg


やらかしちまったよ・・・

はい業務連絡・・・だれか引き取ってください・・・

パイルに預けておくので、現物確認していただき、1500ウオン払ってもいい方

お願いします・・・

ぶっちぎりオバカちょこ助からのお願いでした・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2010-01-31 21:56 |
2010年 01月 29日

ハジマリマシタ

餃子一日100万個・・・  食は王将にアリ・・・

一日    一箱半  ~  二箱 ・・・
       300円  ~  600円

一ヶ月   45箱   ~  60箱 ・・・
      13500円 ~ 18000円

一年間   547箱  ~  730箱 ・・・
      164100円~219000円

一年ガマンしたら、車何台買えるんだろ!!

一年ガマンしたら、GENTEM買えるねぇ!!!

禁煙・・・減煙・・・休煙・・・

まあなんにせよ、吸ってるとこ発見しましたら、跳び蹴りで注意してください。
[PR]

by tyoko_suke | 2010-01-29 12:25 | なんでもない日常
2010年 01月 28日

おとといの話・・・

火曜日・・・朝一番でほおのきにいました。

9時半に用事が終わり下山・・・

滑ってません・・・

とある結果発表を聞きにいっただけ

その後、高山スキー場へ

昼ごろまで雑談などをして、

1時頃からやっとで滑り出す・・・

乗るのはあのテール・・・タップがしにくいあの子デス

c0224398_2262090.jpg


くるぶしくらいのプチパウを楽しみつつ、B1、B1、B1・・・

あんなテールなのに、B1、B1、B1・・・

なんだかB1するたびに小学生から歓声が・・・

すいません・・・しょっぼいB1なのに・・・

以外にスイッチ普通に滑れた!!

超マニアックゲレンデなのに、なんだか不思議な2人組が昼から滑ってた・・・

駐車場でおいらの車の後ろに止まってた2人組・・・

どっかで見たことあるよーな?ないよーな?

偶然いたZEN殿もおらの板に爆笑しつつも、謎の2人組のオーラを感じていた・・・

この日、ゲレンデには小中学生が約500人、スキー研修やボードを習ってました。

一般のお客さん、5人くらい・・・そのうち2人は知り合いだった・・・

そして謎のオーラをまっとた2人組・・・

GENTEM・・・ゲンテン・・・

自作スワローテール・・・

まあよくわかんなかったけど、楽しくすっべてその後、餃子を作って食いました


次の日パイルへよって、話をしてたら、誰だか判明・・・

バブルスかぁ・・・なんであんなマニアックなマイホームゲレにいたんだろ?

c0224398_22245492.jpg

[PR]

by tyoko_suke | 2010-01-28 22:26 |
2010年 01月 24日

ごぶさたしとります…

c0224398_2055537.jpg

え~…、パソコンのセキュリティがきれまして、ネット環境撃沈中でございます…
まったく更新されないのに、毎日10人以上のアクセスがありました…マニアか?

まあぼちぼちで生きてます…流葉でがっつりパウダーをいただき、ノーボード試乗会に参加!!一発でドツボにはまりました!!やばい!!なんてものじゃないくらいハマった!!
やったことないそこのあなた、やりなさい!!やらなきゃ人生損ぶっこいちゃいますよ!!いや、マジポンで!!15000円でノーボードのパッド買えば新世界に、雪山のセカンドシーズンがはじまりまっせ!!
あ、自分で作ることもできますよ!!
材料
板 一枚
牽引ロープ 一本
シートベルトのきれっぱし 二枚
(牽引ロープを板に固定するために必要!!その辺に落ちてます)

犬の散歩用ののびちぢみするリード 一個
デッキパッド 2~3枚
(なきゃないでしょうがない、短めのビスを電ドリでいっぱい打ちこんどきゃOK!!足がすべらなきゃいい)

これであなたもノーボーダー!!

近日完成予定
[PR]

by tyoko_suke | 2010-01-24 20:55 |
2010年 01月 09日

疲労・・・

極上パウダー
  ↓
やたら滑り倒す
  ↓
これでもかと、体力の限界まで滑る・・・
  ↓
疲労が溜まる・・・
  ↓
風邪をひく・・・

最悪ルーチーン決めました・・・

まあほかにも、飲みたおしたり、原因はあるのですが・・・

なんだかんだで、三連休初日!!

病み上がりの為、遅めの出撃・・・

はい、でおくれました・・・ってか寝坊・・・

ボコボコパウダーをホームゲレンデにて今シーズン初頂き

c0224398_22172882.jpg


このリフトだいすきやわぁ~!!今時シングル・・・貴重デス!!

このシングルリフトで上がるのは、かぶと山!!

ワタクシカブトヤマニアデス・・・

そして、夕方・・・

c0224398_22252467.jpg


ちょうど夕日がトラック跡を照らしてきれいに見えたので、一枚パチリ

ありがとうございました。ことしもヨロシコ!!




おまけ・・・

職場の玄関にマッシュが!!!

c0224398_2232580.jpg

[PR]

by tyoko_suke | 2010-01-09 22:32 |
2010年 01月 05日

2010 スタート

年が明けて、5日たってました・・・

疲労、筋肉痛でパソコンに向かえず・・・

8時9時頃にはすでに就寝という日々をおくっておりました。

少し体も復活・・・時間もできたので、年始をおさらい・・・

1日 朝から初詣とおばあちゃんに挨拶しに行き、10時頃から出撃

せせらぎ街道を南下

c0224398_12222625.jpg


明宝スキー場手前で晴れてきて、テンションマックス!!

午後券購入して、4時まで残りものの脇パウを頂きました。

温泉に入って帰宅。即就寝・・・

2日 昨日からの雪の状況を考え、朝6時半起床、フィッシュを車に積みこみ出撃

目指すは流葉!!

駐車場に8時前に到着、リフトは動くのか???

8時半、リフト待ちをしてるZENさん発見!!オンリーワンなウエアだから即わかった!!

新年の挨拶をして、いざドルフィンへゴー!!

リフトでKYOKO?恐子?強子?キョーコ?きょーこ姉さん?兄さん・・・?とはじめましてヨロシコ!!

その後ジャイアントコーンをたらふく食べてておりますと、

骨の人発見!!これまた分かりやすく発見!!旅に出たなと思ってましたが、こちら方面だったのね!!

昼までがんがん滑りました。楽しい日に行けて感謝!!

昼休憩・・・IWASHIクンにも遭遇!!人見知りをはっきして、あまりしゃべれず・・・残念・・・

なんだ濃いぃ人たちがいっぱいいた。

昼から国設があいて、なぜだか間違えて、ふつー板で出撃・・・

やばいくらい積もってるなかに、どセンターのセッチングの板でダイブ・・・

バカだった・・・

一回やっばいクラッシュを頂きました・・・

縦で転びました・・・

ゴーグル・・・スッポーンって飛んできました・・・パウダーの中に・・・

口の中に雪が詰まり、軽く呼吸困難・・・パニックになりながら深呼吸・・・少し斜面変化してるとこだったので、

上から見えないから早く脱出したいが、思った以上に雪深い・・・

もがいてもがいて・・・んっ?股になにか・・・ち○このあたりになにかイル???

ゴーグル発見!!!!!まじうれしかった!!

その後体の下に板を入れ、板の上にうつ伏せで乗りスケルトンみたいにして脱出成功!!

マジ疲れた・・・そのままドロップアウトしたかったけど、少し明るくなってきたので

そこから数本また滑り、3時すぎ・・・ももパンパン・・・

流葉のイントラから電話があり、ヘロヘロの体でさらに一緒に滑ることに・・・

飛ぶと着地が耐えれず、逆エッジ祭り・・・顔面からコケまくり・・・鼻血でそうでした・・・

4時すぎ、心地よい疲労感に包まれ終了。

なんとなく雪降ったから出撃した流葉でしたが、大正解でした!!

とんがった人たちの滑りをみたり、あちこちから集まってきたへんたいサン達に刺激を受けまくりの一日でした。

滑りがへたくそだから、うまく滑りたいなあと感じた・・・あと体力もたんねえ・・・
ふらふらになって帰宅即死亡・・・

3日・・・午前スキーしてた・・・

午後しいたけパック詰めしたり、おつかいで灯油120リッタ買いに行った。

そのあいまにPILEへよって新年のご挨拶。

福袋を買いたかったが、あいにく持ち合わせが・・・

c0224398_1313127.jpg


すっごいお買い得なブツが入ってるらしい・・・

4日・・・フツーに仕事・・・ももが筋肉痛でしんどかった・・・

5日  午前 出初式・・・寒かった・・・まだももた筋肉痛・・・
c0224398_13193878.jpg


さて、新年会行ってきます・・・

滑ったのは3日間でしたが、偶然遭遇したみなさま、ありがとうございました。

またどこかで会いましたら、ヨロシコたのんます。

パウダーサイコー!!
[PR]

by tyoko_suke | 2010-01-05 13:23 | なんでもない日常