「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

疲れた・・・

はいどーもー・・・なんだかチリから津波がきたみたいですね・・・

山に自分の車で上がれなかった主任検定員ちょこ助デス・・・

朝から焦りました・・・なんとか知り合いにひろってもらって無事到着・・・

検定なかったら帰ってましたね・・・

退避場でさびしくまってたセルシオを何人もの人に見かけられ、バカの称号を頂きました・・・

雪はザクザク、ボッコボコ・・・今週の陽気と雨でハンパなく融けちゃいました・・・

明日から3月デス・・・ちょいと寂しくなってきました

c0224398_2243065.jpg


我が家の田んぼ、畑も雪の中からこんにちわ

さて、冬も終わりにさしかかりました・・・

春の農作業の準備もぼちぼちはじめようか・・・

今年は何を育てようかな・・・ハバネロ・島とうがらし・黄色トウガラシなど激辛シリーズの種は入手済・・・

農家生活もぼちぼち開幕!!

c0224398_22502825.jpg
c0224398_22515156.jpg
c0224398_22524120.jpg


新作Tシャツを作ってみました・・・

今回初めて「染めQ」を使用してみました

まあなんとかできましたが、予想とちと違うできばえ・・・

まあ、試作だからいっか・・・

またひとつ無駄なスキルアップ・・・

業務連絡 T-design worksでは注文お待ちしてます・・・1枚から作ります。デザインもします。

       でも、自己流の個人の趣味なので、クオリチィはまあそれなり・・・

       注文お待ちしております。
[PR]

by tyoko_suke | 2010-02-28 23:04 | なんでもない日常
2010年 02月 28日

やっちまったなぁ・・・

c0224398_932222.jpg

久々の雪で路面にも雪・・・
スキー場に辿り着けない・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2010-02-28 09:03 |
2010年 02月 16日

さあ!!

どれを削ろうか・・・

ちょこ助シェイパーデビュー・・・?
c0224398_2224280.jpg

[PR]

by tyoko_suke | 2010-02-16 22:24 | 創造・想像・妄想
2010年 02月 14日

今週アレコレ、アレレ?あれ?

上村愛子メダルならず・・・
がんばりました!!あの人すげーよ!!



さて2月も2週目終了・・・

11日建国記念日

週明けから雨でテンションがたオチ・・・この日も天気微妙のため久々に遅くまで寝てた・・・

起きてからもとくにすることなくボーっとしてた・・・

夕方なんとなくパイルドライバーへレッツラゴー・・・

パイルの向かいのリサイクルショップを物色・・・

映画『オーバーザトップ』のサントラレコードを買うかどうかをマジで悩んで・・・次回へ持ち越し・・・

パイルへ戻り、雑誌をマジ読みしてたら滑りから帰ってきたZEN殿登場

しばし雑談・・・なにやらマニアックな方と滑ってた模様!!

しばらくしてyossy殿参上!!!!!日本のジャクソンホールへ旅行中・・・

はじめまして、ヨロシコ!!

WEB上では絡んでましたが、現実社会で初対面!!ん~ヘンタイが集ってくる・・・

偶然の対面で軽くテンパり・・・なんとなくお土産?を渡した・・・

土産になるのかコレ?・・・まあノリで・・・ワルノリ・・・

c0224398_2054551.jpg


金曜日・・・黄砂降った・・・車汚くなった・・・
c0224398_20592590.jpg


土曜日・・・滑りに行かず、遅くまで寝た・・・オリンピックの開会式見た

日曜日・・・滑りに行かず、遅くまで寝てた・・・モーグル見た

お犬様を散歩に連れていったり・・・

c0224398_2132946.jpg


洗車したり

c0224398_2154397.jpg


ピカピカになるとタチわるい・・・

なんとなくドッグオンザマッシュ・・・よーくみてね
c0224398_21215645.jpg

c0224398_21274961.jpg


最近ステッカーやTシャツを、ノーボーダー向けに作ってましたが、たまには自分用・・・

自分用というか、マイブランド?・・・

c0224398_21313451.jpg

c0224398_21332085.jpg



えー・・・今週滑ってねぇ・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2010-02-14 22:08 |
2010年 02月 08日

31・・・

昨日のええ雪から一転・・・

雨降ってます・・・

日ごろの行い悪いやつは誰だ・・・



c0224398_19195167.jpg


31歳Tyokosuke・・・

昨日自分で仕掛けたネズミ捕りに本日自分でひっかかりました・・・

靴下撃沈・・・

ちなみにここ1年で3回目の捕獲・・・

ネズミの捕獲率よりはるかに高い・・・

ばかなのか・・・

まあ、ばかだからしょうがない・・・

今回は裸足でないだけよしとしよう・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2010-02-08 19:23 | ヒストリーオブジョイトイ
2010年 02月 08日

不思議な・・・





マッシュ

c0224398_1222021.jpg
c0224398_12221653.jpg
c0224398_12223484.jpg
c0224398_12224369.jpg
c0224398_122309.jpg
c0224398_1223122.jpg

[PR]

by tyoko_suke | 2010-02-08 12:23 |
2010年 02月 07日

久々に

ええ雪やった!!

土曜は1日雪が降り続き、夜も降ってた!!

日曜にどこへ出撃するか、かなり悩んだ・・・

まあこれだけ降ればどこでもOKだろ!!

車庫の雪がいい感じ!!

c0224398_21113677.jpg


朝7時、晴れ間も見えてテンションあがりまくりで出発!!

飛騨高山スキー場到着!!

ノーボーダーがすでに準備万端で待ってる・・・

はえぇよ・・・

ちいと遅れてリフト営業開始!!

c0224398_21173918.jpg


見にくいが、正面ゲレンデ朝一ノートラック

c0224398_2120375.jpg


一本目・・・見えにくっ・・・

その後みんな大好き、かぶとやま!!

スピードがでにくかったけど、いいスプレーが何回かまきあげれたのでヨシ!!

かぶとやまでけっこうな斜度の吹き溜まりでバックサイドでスプレーをまきあげ、

フロントのターンへ入ったとき、自分でまきあげた雪をくっらた・・・

なんだか楽しくなった・・・


c0224398_212366.jpg


競争率低めで、楽しい午前中でした!!

ZEN殿 パンありがとうございました!!テンションあがりっぱなしで朝準備してたら昼飯忘れてきた・・・

パンと、その後せんべいを食べて午後は2,3回壁に登って遊び、ボコモコのバーン状況に飽きたので終了・・・





ちと早めに撤収して帰宅、そして家の周りの雪かき・・・

そしてお犬様達をお散歩・・・

c0224398_21402149.jpg


ちょうど夕暮れどきで近所の散歩コースが不思議な色に染まり・・・

c0224398_21364646.jpg


なんだかんだでお疲れ様でした。

いい雪をありがとうございました。

油断してたら一発吹き飛ばされました・・・

けっこう飛んだ・・・飛んだというより、飛ばされた・・・

びびった・・・

うまくなりたいなぁ・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2010-02-07 21:47 |
2010年 02月 06日

おはよーございます

なぜか早くに目が覚めました

なかなかよさげに積もってます。

c0224398_6254212.jpg
c0224398_626241.jpg


昨日の朝近所でなぜか撮った写真です

かなり見にくいですが、ぽこぽこしてて気持ちよさそうです

さて出かける準備をしますか・・・

Have a nice weekend!!
[PR]

by tyoko_suke | 2010-02-06 06:30 |
2010年 02月 03日

バカがいた・・・


[PR]

by tyoko_suke | 2010-02-03 22:28 | なんでもない日常
2010年 02月 02日

How to




[PR]

by tyoko_suke | 2010-02-02 21:05 | 創造・想像・妄想