「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

立山で・・・

c0224398_12141970.jpg

雪崩発生・・・

死者もでた・・・

毎年のことやけど、やっぱり雪山は怖い

今日はよく晴れてるから遠くの雪山がきれいに見えた
立山の事故現場もよく晴れてて、ヘリの撮影映像がはっきり写ってた

山へ行く皆さん、気をつけてね。
[PR]

by tyoko_suke | 2010-11-30 12:14 |
2010年 11月 28日

趣味増えました・・・

こないだゲットした飛騨牛を70パーセント縮小して

牛革細工を作りました・・・
c0224398_22291684.jpg


紫色の牛・・・

まあ初挑戦なので

これから財布とか作ってみよう・・・

とりあえずいらないグローブを材料にがむばろう・・・



昨日姉からメールが・・・

添付画像が・・・
c0224398_2239147.jpg


なんか当たったらしい・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2010-11-28 22:31 | なんでもない日常
2010年 11月 28日

今年もありがとう

ビニールハウスのビニールをおろしました。
c0224398_22182134.jpg
c0224398_2219022.jpg
c0224398_22192872.jpg
c0224398_2220190.jpg
c0224398_22203195.jpg


今年もありがとうございました。

また来年春からヨロシコ


タイヤ替えました。
c0224398_22224260.jpg


なんだかブロックでけぇ

これから雪道ヨロシコ
[PR]

by tyoko_suke | 2010-11-28 22:24 | 農家
2010年 11月 22日

飛騨牛ゲット!!

ゲットといっても、肉じゃないんですけど・・・

c0224398_2022593.jpg


牛皮ストラップ
c0224398_20231920.jpg


マジポンの飛騨牛の皮でつくられとります。
[PR]

by tyoko_suke | 2010-11-22 20:32 | なんでもない日常
2010年 11月 20日

開店祝い2

無事お祝いを届けれました。

c0224398_1929677.jpg
c0224398_19295754.jpg


おしゃれなお店の中に何故か絶妙にはまった・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2010-11-20 19:33 | 農家
2010年 11月 19日

開店祝い!!

c0224398_1243523.jpg


いわしくんのお店 tritt が33日にオープンします。

お祝いを持って行こうかと思い、あれこれ考えました・・・

花に見えますかねぇ・・・???
[PR]

by tyoko_suke | 2010-11-19 12:07 | 農家
2010年 11月 17日

ちょこ助走行中・・・

c0224398_14564212.jpg

北陸道を60キロで絶賛迷惑運転中・・・

ちなみにもう帰り道
[PR]

by tyoko_suke | 2010-11-17 14:56 | 農家
2010年 11月 17日

ちょこ助なう

c0224398_1443427.jpg

金沢市の山奥・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2010-11-17 14:04 | 農家
2010年 11月 17日

ちょっくら

c0224398_11493613.jpg

石川県金沢市まで行ってきます。


この愛車で・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2010-11-17 11:49 | 農家
2010年 11月 13日

久々にまったり

はいどーもー・・・

トウユデクサ男デス・・・

しばらく灯油の臭いがとれませんでした・・・

頭にファブリーズぶっかけました・・・人体ダイレクトはいいのか???

今日はゆっくりと寝て、だらだらと起きました

ちょっとしいたけの出荷作業をして、昼飯くって

ふらふらとパイルへよってからドックランへ
c0224398_21401099.jpg

ゲージの中に生後40日の黒柴の赤ちゃんが!!

c0224398_21412090.jpg

モッコモコでまだヨチヨチのくせに

かなりやんちゃ・・・

ちょこ太このあとやっつけられました・・・

すげ~かわえかった!!

もう一匹飼うかな・・・

そんなこんなで帰宅

車庫にて
c0224398_21455128.jpg

すみっこのあたりで
c0224398_2147160.jpg

ワックスタイム・・・

なぜか自分の板じゃないし・・・

ぜんぜん汚れおちねぇし・・・

自分の板にとりかかった頃には暗くなって中途半端にしゅーりょー・・・

まあまだ行かないからいっか

そろそろgentemが欲しくなる病が再発しそうです・・・

サンタさん、いい子にしますから板ください・・・

現金でもいいです・・・

宝くじあたんねぇ~かなぁ~・・・

買ってすらないけど・・・








先日、たま~にしか飲みに行かない「がじゅまる」へ行きました

高山なのに、奄美大島料理・・・

ヤギ刺しがうまい店です。
c0224398_21523270.jpg


やぎのカルッパチョもうまかった!!
[PR]

by tyoko_suke | 2010-11-13 21:57 | なんでもない日常