<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 30日

2010

今年も残すとこあと1日

本日は朝6時に起床、6時半出発

せせらぎ街道を南下して めいほう へれっつらごー

同級生KJと合流

c0224398_2124368.jpg

七時半の時点でチケット売り場に行列・・・

最近ならんだ記憶無い・・・

何故か頂上へ一番のり

そして二人で衝突・・・KJすまん・・・よけれんかった・・・

まあまあの残り物の脇パウをごちそうさまでした。

c0224398_21294825.jpg

11時の写真・・・

なんでこんなに人がおるの

1割でいいから飛騨へ滑りにきてください。

本日午後用事があるため午前で終了

2010 元旦めいほうからはじまり、本日めいほうで2010終了

明日は大掃除などなど



夕方パイルにて髪様にまたまた頂きました!!
c0224398_22375051.jpg

しゅんすけクンありがとうございます。

ゴーグルは今期唯一のヌーアイテム!!

レトロな臭いがよい感じ!!






2010いろいろな事がありました。

本日もKJと悲劇にあい・・・その他もろもろいろいろとショッキングな出来事がありました・・・

安全運転で行きましょう・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2010-12-30 22:42 |
2010年 12月 30日

おはようございます

c0224398_7363512.jpg

寒い・・・


リフト券売場行列で朝からやる気なくなった・・・


なんだかデーハーが一杯
[PR]

by tyoko_suke | 2010-12-30 07:36 | なんでもない日常
2010年 12月 28日

やっとこさ・・・

まあまあの積雪が!!

25日土曜

朝起きたらなんか積もってたので、急遽ほおのきへレッツラゴー

道路にも積雪アリ

寝坊して9時到着・・・

もうボッコボコにされてたけど、脇で十分楽しかった!!

偶然先週ちびっと話をしたシンペー君達に遊んでいただき午前で終了

シンペー君ありがとうございました。またヨロシコたのんます。

26日日曜

早起きしてまたもほおのきへ

またもシンペー君たちに遊んでいただき、感謝!!

思ったほど積雪増えてなかったけど、楽しかった!!
c0224398_12191855.jpg

頂上スタートハウスまっちろ!!

c0224398_12195940.jpg
c0224398_12201129.jpg

ワックス大事・・・

今年もこの子達とがんばります。ヨロシコ!!


27日月曜

仕事で林道走行中、崖につっこみかけた・・・

右の林の方へ落ちかけた・・・

雪道運転注意・・・
c0224398_12212431.jpg


あちこち仕事ででかけたが、旧高山市内はぜんぜんふっとらん・・・

全体的にまだまだ積雪が少ない・・・



c0224398_12251663.jpg

ホームげれへ行くとき用に昼飯大量ゲット・・・麺ばかりですが・・・

最近昼飯を連続して鶏ちゃんカレー・・・
c0224398_1227559.jpg


さああと半日で今年のお仕事終わり・・・

明日からどこへ行こうか・・・

週末からんでいただいたみなさまありがとうございました。

またよろしこお願いします。

ついていくので精一杯ですが・・・

さあ、来い、年末寒波!!熱烈歓迎!!
[PR]

by tyoko_suke | 2010-12-28 12:32 |
2010年 12月 24日

サンタです。サンタDEATH???

ペドヘンドリクスサンタさんにプレゼントもろた
c0224398_2204292.jpg


先日のkiki vol.2でのスペシャルセレクト by ペドヘンドリクス

しばらく、LINDBERGを抑えてヘビーローテーション首位間違いなしな一枚DEATH

クリスマスなネタはこれだけです・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2010-12-24 22:06 | なんでもない日常
2010年 12月 20日

週末アレコレ・・・アレレ・・・

週末はなかなか忙しい日々となりました

土曜朝一でステッカー納品!!またの注文お待ちしております。

そのまま高山スキー場へレッツラゴー

ちょうど松山千春に遭遇して、二人で初滑り

c0224398_19152430.jpg


4,5本で結構疲労が・・・

昼からイントラをして、高校生とがっつり滑り倒した・・・


スキー場からの帰り道、あまりにも眠くコンビニの駐車場で30分死んでた・・・

なんとか帰宅

今夜はいろいろのみに行く用事があったので、街へとふたたびれっつらご・・・

居酒屋「どうとん」でビール飲んでたらきんちゃんに遭遇

カニクリームコロッケを持って夜の街にきえてった・・・

その後kikiが始まる前にまるさんにステッカー納品!!またヨロシコ注文ください。

夜九時から同級生と飲みはじめ、kikiへ行くため途中離脱・・・


kikiへ途中参戦!!

c0224398_19361449.jpg
c0224398_1937731.jpg

いわし大統領の手
c0224398_1939366.jpg

ピラミッドパワー???
c0224398_19411134.jpg

おいらが書いた謎の顔・・・最後まで残れたかなぁ・・・塗りつぶされたかなぁ・・・
c0224398_19504714.jpg


c0224398_19482459.jpg


c0224398_19455639.jpg

バッジもろた!!
しゅんすけ髪様ありがとう!!

c0224398_19521358.jpg

あま~い選曲やロードキルからの絶妙な選曲、ありがとうMCペドヘンドリクス!!
頼むからラジオ番組やってください!!深夜帯で毎晩聞きたいです!!
チューニングは66.6でお願いします!!
今回の選曲のCDよろしこDEATH

c0224398_2005053.jpg

トイレの女神様!!

今回kikiに参戦してたフォトグラファーのお二人の写真はやべぇ
c0224398_2024640.jpg

意味不明のローアングル・・・



いい音、心地よい空間、楽しいひと時をありがとさんでした!!

まだまだたくさん写真がありますが、編集が大変なのでこの辺で・・・

ラストまでいたかったが、次の日朝からイントラの為またまた途中離脱・・・

深夜2時死亡・・・


日曜
初滑りの疲労、飲みすぎの疲労があったが気合で起床・・・

ふらふらと山へ・・・

千春も前日の疲労から、首いかれてた・・・

なんとか午前のレッスン終了・・・

昼飯をたらふく食べて、天気がよかったので日向ぼっこ・・・

12月の天気じゃねよ・・・

同級生のKNJがマニアックスキー場のマイホームゲレンデに来てた・・・
お疲れ!!

c0224398_2018142.jpg


ZENさんもふらりと来て、石にべっこしいかれてた・・・

まあだらだらとアホトークしながら日曜終了・・・

週末からんでいただいた皆様ありがとうございました。
またお願いします。



緊急連絡・・・

高山スキー場にお越しの際は、昼飯持参をお願いします・・・

食堂がなくなりました・・・

今日現在、自販機もありません・・・

リフト券売り場で、ジュース、お菓子、カップ麺を販売していますが、在庫がどれだけあるかはわかりません・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2010-12-20 20:23 |
2010年 12月 19日

帰宅ナウ・・・

c0224398_1261936.jpg

Kikiから途中離脱で帰宅しました・・・


でぇれぇ眠い・・・


明日は朝8時半前には山へ行かなきゃいけないのにこの時間・・・


やばいなぁ・・・


おやすみなさい・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2010-12-19 01:26 | なんでもない日常
2010年 12月 18日

kiki Vol2ナウ

c0224398_23423318.jpg

明日朝から山なのに・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2010-12-18 23:42 |
2010年 12月 18日

初滑る

c0224398_1855238.jpg

松山千春と初滑り!!


高山スキー場は頂上から林間コースのみ本日から営業開始


疲れました・・・


雪少ないけど、二人でテンションあがっちゃいました

今夜は同窓会と例のイベントです。


疲労ですでに眠い・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2010-12-18 18:05 |
2010年 12月 14日

ペガサス流星拳

c0224398_23534219.jpg

聖闘士星矢・・・


携帯の予測変換で出てきたのがびびった・・・


双子座流星群が流れ星をガンガン流してるらしく、流れ星たくさん見えました。

あまりにも一瞬で流れていくので、願い事を唱えきれません・・・


もう少し遅い時間がピークみたいですね


なんも知らずに用事で外に出て空を見上げたら流れてた!!


願い事を唱えきれなかったので、ここに書いておこう・・・


財布がぼろっちくなったので新しいのが欲しい


ゲンテンがほちい・・・


スノーモービルが欲しい


年末ジヤンボ三等以上を当ててください。


パソコンの新しいのが欲しい


地デジかしたい


フォークボールが投げたい

接骨院へ行きたい


本業をかえたい・・・


一眼レフが欲しい


注文がもう少し入って欲しい


ジェットバックが欲しい


欲望の塊か・・・


サンタさんお願いします
[PR]

by tyoko_suke | 2010-12-14 23:53 | なんでもない日常
2010年 12月 10日

偶然・・・

c0224398_092369.jpg

雪が降る中、写真データを持って tritt へふらりとよった
c0224398_011851.jpg


なんだか今夜は bar tritt の日という事で、急遽参戦・・・
c0224398_031153.jpg
c0224398_061290.jpg
c0224398_065771.jpg


相棒ちょこ太と急遽参戦の為、飲めず・・・

みなさんいい酒、食べ物をお土産に次々と来店

そんな中、生しいたけのお土産ですいません・・・

楽しい時間におじゃまさせていただき、ありがとうございました。

次回 kiki vol.2 でお会いしましょう。

c0224398_0143530.jpg


揚げウインナーありがとうございました。
[PR]

by tyoko_suke | 2010-12-10 00:15 | なんでもない日常