<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 26日

ちょこ助ミーツ2

c0224398_13172937.jpg

またまたトリ


こんどは雄でした
[PR]

by tyoko_suke | 2011-01-26 13:17 | なんでもない日常
2011年 01月 26日

ちょこ助ミーツ・・・

c0224398_12512654.jpg

トリ・・・


茂みから飛び出してきて、う○こたれた・・・


かなり近い距離なのに逃げない
[PR]

by tyoko_suke | 2011-01-26 12:51 | なんでもない日常
2011年 01月 23日

ゲンテン試乗会

今週月曜我が家の玄関前にて
c0224398_1857275.jpg


けっこう今週も降った。


さて週末はドコ行こ~かな~っと考えていたら、


関東のマニヤな方が流葉日帰り弾丸ツアーでいらしゃるという情報をゲット・・・


先週日曜も一緒だった同級生スキーヤーKJ(四日市在住)も流葉へ来るということだし、


GENTEMSTICK試乗会もやってるのでレッツらゴー流葉!!


とりあえず7時に起床。7時半出発。8時半流葉到着。


第二駐車場で準備をしてゲレンデへテクテク歩いているとフロム関東yossyさんを数秒で発見!!


探す手間がはぶけました。どーもオヒサシブリです。


同級生KJと合流してぼちぼちで滑りはじめました。


朝一下は晴れてたが、上はガスで視界が悪い・・・


数本ゆる~く滑り・・・


シンペーくんともご一緒させていただき


その後試乗会へ
c0224398_19595676.jpg


マニヤな方々がいっぱいいたので、色々質問などしつつ


初 GENTEM
c0224398_19125583.jpg

まずは INDEPENDENT


c0224398_19275639.jpg

続きまして TT だっけ?


その後は POOLDECK もう一回 INDEPENDENT 最後にMAXFORCE

c0224398_19571677.jpg


けっこうおなかいっぱい乗れました!!


途中休憩がてらランチ・・・駐車場で・・・
c0224398_19482347.jpg



同級生スキーヤーKJはビックキッカーで、1、3、5、7と回して最終的に1を一本着れたそうで・・・


元気あるね~・・・


なんだかんだで夕方まで滑りしゅ~りょ~


満足しました!!



帰り道yossyさんより頂いたお土産をボリボリ食べながら帰宅
c0224398_19445294.jpg

これすげーうめー!!食べだしたらとまらなかった!!

ありがとうございました。


帰ってきてカレーを腹いっぱい食べ、GENTEMのカタログを見ております・・・
c0224398_19544427.jpg


やべぇ欲しい・・・


サンタさんお願いします・・・12月までいい子にしてますから・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2011-01-23 20:00 |
2011年 01月 23日

かぎっ子ちょこ助・・・

首から車のカギをぶらさげてるちょこ助(32歳♂)・・・


先日流葉でカギを無くしまして・・・


首からひもでぶらさげております・・・


本日キョーコ姐さんに 「ださい・・・」と言われてしまいました・・・


カギをなんとかしようとニューアイテムゲット
c0224398_18402622.jpg
c0224398_1841064.jpg


南京錠とボックスが合体したキーボックスをゲット!!

職場にサーファーがいまして、海入るときカギをどうするのか聞いたらこんなアイテムを紹介してもらいました。


車にくくりつけておくという方法をゲットしました。
[PR]

by tyoko_suke | 2011-01-23 18:48 | なんでもない日常
2011年 01月 20日

とりあえず

c0224398_22944100.jpg

首からぶらさげれるようになった・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2011-01-20 22:09 | なんでもない日常
2011年 01月 20日

アミモノハジメマシタ

c0224398_11224447.jpg

チマチマチマチマ編んでます・・・


首から車のカギをぶらさげるためがんばります・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2011-01-20 11:22 | なんでもない日常
2011年 01月 18日

スペアキー・・・

c0224398_14412515.jpg

c0224398_14412580.jpg

本日ご心配をおかけしたみなさますいませんでした。

ターザン様ありがとうございました。


スペアキーを帰りに作りました。キーホルダーを付けてなくさないようにしよう・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2011-01-18 14:41 | なんでもない日常
2011年 01月 16日

雪ふった!

c0224398_20532449.jpg

朝から滑って昼に車戻ってきたらめっちゃつもってた!
明日も行くか???
イェス流葉!!
[PR]

by tyoko_suke | 2011-01-16 20:53 | なんでもない日常
2011年 01月 05日

いつ貼ろう・・・

c0224398_1423976.jpg

kabutoyamaniac〓
マニヤ向け非売品
白くて見にくいがよくみてね
[PR]

by tyoko_suke | 2011-01-05 14:02 | なんでもない日常
2011年 01月 04日

年末年始アレコレ、あれれ・・・

さて本日より仕事初め・・・普通の生活に戻ります・・・

12月29日から1月3日まで6日間休みでした。

29日 高山スキー場

30日 めいほう

31日 大掃除など

1日  めいほう

2日  高山スキー場

3日  流葉

まあまあ滑りました・・・




合間にちょびっと撮影した写真

c0224398_19231326.jpg

29日 高山スキー場のシングルリフトが今シーズン初稼動!!

大好きかぶとやま!!でしたが、正面は閉鎖されてました・・・

裏の林間コースでも楽しかった!!30日から正面一部滑走可になりました・・・



c0224398_19282194.jpg

ゲレンデの端っこに闘いの準備がしてあった・・・



c0224398_19305366.jpg

30日、めいほうリフト待ちの図・・・

どんだけ人いっぱいやねん・・・

一割でいいから飛騨へ滑りにきてください・・・



c0224398_19331687.jpg

大晦日 生ビールで1年の締めくくり

今年もお疲れでした。夜9時ころ寝た・・・



あけおめ2011
c0224398_19351158.jpg

正月はめいほうすいてました!!

夜八時前に就寝・・・



c0224398_1937279.jpg
c0224398_19375251.jpg

2日 高山スキー場へ・・・

数日こないうちにかぶとやまが荒れつくされてました・・・

まだうすいなぁ・・・

2日夜
c0224398_19395752.jpg

ホルモンたらふく、ビールたくさん、ライムサワーすっぱ・・・

楽しく5時間くらい飲んだくれてました・・・




3日 普通に寝過ごすつもりがきっちり起床・・・
c0224398_1942393.jpg

流葉到着・・・

前日に喰い荒らされた感満載なゲレンデ到着・・・

c0224398_19441996.jpg
c0224398_19445190.jpg
c0224398_19463751.jpg

めちゃめちゃ天気いいんですけど・・・

まだ年明けですよね・・・

春みたいな天気・・・

ツーケーカイデーミーモー・・・

ZENさんに会ったので新年のご挨拶!!

午前ですごい満足!!もっとうまくすべりたいなぁ~と思いながら終了・・・


昼飯は高山 一貫楼にてマーボ飯大盛を頂き ご馳走様でした!!


その後 パイルへふらりと寄り、新年のご挨拶。


c0224398_19563568.jpg
c0224398_19571218.jpg
c0224398_19574474.jpg

夕方まったりと散歩・・・

パウダードッグがいた・・・


c0224398_19595871.jpg

最近家の近所を歩き回ってるキジの足跡があった!!

飛び立つときの羽の跡が残ってた

c0224398_2015169.jpg


なんかあっというまの休みでした・・・

絡んでいただいたみなさまありがとうございました。

またヨロシコお願いします。




c0224398_2051891.jpg

[PR]

by tyoko_suke | 2011-01-04 20:05 | なんでもない日常