なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 15日

ハバネロは

悪魔の実・・・



マジ辛い・・・



ルーパイBBQに参加した皆様ごめんなさい・・・



あんなに辛いとは思いませんで・・・びびった・・・



c0224398_20142594.jpg
c0224398_20145354.jpg



おっさんがつどうBBQに参加



5時頃から店のソファで撃沈・・・



ムタくんにソファから落とされ起床・・・



そんなに飲んでないのになぁ・・・



楽しいBBQでした。
[PR]

by tyoko_suke | 2011-08-15 20:17 | なんでもない日常
2011年 08月 10日

今日は何の日?

♪ハッピバースデー、トゥ、ミー



♪ハッピバースデー、トゥ、ミー・・・



本日33歳になった模様・・・



c0224398_2011490.jpg

ちょっぴり贅沢に自分でヱビス購入・・・


おめでとう、自分・・・



がんばれ、自分・・・



お祝いのメールをありがとう。



強制的におめでとうを言わせた方、ありがとう。



ほぼいつもの日常と変わらぬ1日でした・・・



それなりに悩んだり、苦労したりしてますが、



なんとなく、のほほんと、33歳になれた事に感謝。



まわりの方々、これからもヨロシコ。
[PR]

by tyoko_suke | 2011-08-10 20:17 | なんでもない日常
2011年 08月 07日

雷ゴロゴロ

なんとも不安定な天気に悩まされた週末でした・・・



ナスをもらってくれた人ありがとう。



今テレビで「日本不便地帯のやさしい家族」ってのを見てます。



マタギ一家を特集してます。日本の農村の家族です。



山形の山奥と、我が家の辺の土地とあんま変わらん・・・



家の辺もまあ不便地帯なのか・・・



c0224398_21525240.jpg


なんか不思議なひまわり・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2011-08-07 21:58 | なんでもない日常
2011年 08月 06日

とくに意味なし・・・



特に仙台に思い入れは無いです・・・


1978年の名曲・・・



33年前・・・わたくそその年生まれ・・・



この曲と同い年・・・



明日は飛騨も七夕



来週誕生日、ただそれだけ・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2011-08-06 20:49 | なんでもない日常
2011年 08月 01日

馬鹿ばっか・・・

夕方仕事から帰って、8Gのメモリが宅配便で到着するのを心待ち

来た!!
c0224398_21563453.jpg



うきうきとメモリ増設



積載のトラックが我が家に到着???



ジムニーを1台置いて帰っていきました・・・
c0224398_21583183.jpg



2stのジムニーがやってきた・・・



ジムニー乗りの弟がまたもや1台増台・・・


兄弟そろって馬鹿なのか・・・
[PR]

by tyoko_suke | 2011-08-01 22:00 | なんでもない日常