2009年 10月 29日

今年の発見

そのへんに落ちてたアレコレ
c0224398_16365460.jpg


c0224398_163856.jpg


そのへんの小学生に負けないくらいゲット!!

まあ、カブト虫は100以上ゲット

秋なのに夏の話題・・・
[PR]

# by tyoko_suke | 2009-10-29 20:35 | 野生
2009年 10月 29日

あんだー

アンダートゥエンティーモータース・・・
c0224398_16324050.jpg

20万円以下で買ってきた車に貼ってある・・・
安いけど程度のよい品揃え!!
新車買いたいなぁ・・・
[PR]

# by tyoko_suke | 2009-10-29 17:50 |
2009年 10月 29日

あんだーつえんちぃもと

セルシオの前の車です。今年の3月末までがんばってくれたデリカ太郎スターニシキノ・・・ワゴン
c0224398_122615.jpg

大人のおもちゃ箱みたいな車でした。
車検直前に故障が発覚・・・修理代車検代で40万オーバーの見積りが来た為泣く泣くさよなら・・・
ええ車やった。
その後せるちおを15万円で購入・・・ヤスッ
[PR]

# by tyoko_suke | 2009-10-29 12:29 |
2009年 10月 29日

あんだーとぅえんてぃーもーたーす

まあくだらないぶろぐですがよろしこお願いします。
とりあえず歴代マイカーを紹介してみます。
c0224398_12193251.jpg

歴代とか言いながら、現在の所有車から登場・・・
左側のおっさん車が現在の足デス・・・雪が降るまであと1ヶ月しか乗れない・・・
雪が降ったら右のレガチーになる予定です・・・

車検受けないとなぁ
[PR]

# by tyoko_suke | 2009-10-29 12:23 |
2009年 10月 29日

ブログ始めました・・・

なんとなく始めました。
ヨロシコ
c0224398_12162381.jpg

[PR]

# by tyoko_suke | 2009-10-29 12:16 | なんでもない日常