人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく始めました・・・

tyokosuke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 13日

週末あれこれ、あれ?アレレ?

土曜、日曜となんだか忙しく過ぎていきました・・・

土曜日 朝 ゆっくりと起床

東海北陸道を一路名古屋へレッツらゴー

大和のパーキングエリアで「鶏ちゃんコロッケ」購入!!          鳥ゲット

うまっ!!

名古屋着・・・あちぃ・・・車多っ・・・

週末あれこれ、あれ?アレレ?_c0224398_13305533.jpg


そっこうで用事も済み、即帰宅・・・

下道でしばらく走ってたらいまいち道わかんなくなり・・・

小牧から中途半端に高速へ

夕方五時ごろ帰宅

BBQのお誘いがあったので、トマトを差し入れに持って出発

助手席にちょこ太をのっけて

暗くなりはじめたころBBQ開始

週末あれこれ、あれ?アレレ?_c0224398_13374633.jpg
週末あれこれ、あれ?アレレ?_c0224398_1338098.jpg


牛肉ジュウジュウ                           牛ゲット

豚トロ焼き焼き                            豚ゲット

牛ホル焼き焼き、豚ちゃんモグモグ

熊のスペアリブ焼き焼き                        熊ゲット

猪の肉もジュウジュウ・・・                      猪ゲット

なんともいろんなお肉をたくさん頂き満足!!

ちょこ太もBBQ参戦
週末あれこれ、あれ?アレレ?_c0224398_13452143.jpg

満足そう

深夜1時すぎ、そろそろ帰ろうかな・・・と思ってたとこで・・・

酔っ払いが転倒・・・

運悪く頭を鉄の階段にヒット・・・

額を2箇所割り出血・・・

即応急処置・・・

わたくし飲んでなかったので、運転手となり救急病院へ・・・

数針縫う怪我ですみましたが、かなり泥酔していた為 ・・・ゲロが止まらず・・・

検査をするのに数時間かかるらしく、付き添いを残して撤収・・・

BBQやった場所に戻ると、けが人の携帯が落ちてた・・・

もう一度病院へよって、ぐったりとして4時頃帰宅・・・

ちょこ太もヘロヘロぐったり・・・

日曜日

ちょこ太もなかなか起きれず・・・

遅い起床・・・

だるだるな日曜・・・

まあ疲れた週末でした・・・




週明け、昼休みに流浪の旅人に遭遇

バックに傘をつっこんで山下清スタイル全開でした・・・

もうすぐ旅人じゃなくなるけど・・・

by tyoko_suke | 2010-09-13 18:29 | なんでもない日常


<< ピンチ・・・      祭二日目 >>